underwear
2005.07.30 (02:20) journaltrackback(0)comment(0)
下着ってどうですか?
ボクは職業柄、女性の下着には通な知識があるんですが、
スゴイですよね!
高機能素材を使った肌着とかって、ホントいいの?
女性の身だしなみ全般って、金も技術の知恵もソートー力はいってますよね。
ゴクロー様です。

そんな女性モノ下着のスゴさを前にしていうのもなんなんですが、
ボクにもお気に入りの下着があるんですよ。
というかパンツなんですが、フツーの白いトランクスです。
形もナンの変哲もないトランクスなんですが、
今のところgapがいいかなぁ。

「こんなの福助にあるんじゃん?」とか思ったヒト!
違うんですよ!(たぶん)
オッサンが履いてるのは、ウエストのゴムが細いんですが、
ちょっと幅ビロなんですよねー。
たいした違いじゃないんですけどねー。
あまり柔らかくない、やや薄手の生地なんですよ。
履いた時の形も、ちょっとブカブカで、ゴムが腰を締め付けないくらいがいいんですよ。
緩目のジーンズだといいんですが、ピタッとしたパンツの下には履けないです。
ゴワゴワしちゃって。

でもコーユーのってナカナカ無いんですよ。
gapもたまにしか売ってないんですよ。
ナンでたまに売ってるとまとめ買いしておくんですが、
わりとすぐゴムが伸びちゃうんですよね。
知り合いのヒトは、もっといいヤツがイギリスのブランドである、
といってるけれど、
通販もしていないので、イギリスに行ったヒトにデパートで買ってきてもらってるそうです。
誰かイギリス、行きませんか?

Abercrombie & Fitchで最近、この手の白いパンツを見つけたんですが、
「同一アイテムは2つしか注文できません!」
とか言われちゃって、わざわざパンツ2枚だけ、アメリカから送ってもらうのもムカつくなぁ、と。
パンツなんて消耗品なのになぁ。商売しようってゆーんじゃないんだからさぁ。

誰かコーユーシンプルな真っ白なパンツ、イイの知らないですか?
pant.jpg

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/50-3c26e940
home