Simply On My Lips / Kimbra
2010.09.23 (20:51) musique(K-N)comment(4)
最近、音楽ネタが豊富です。
前回はニュージーランドのOMCを取り上げましたが、
その時にNZのアーティストのmp3販売サイトを見つけました。
そこで買い物をしたので、以後、DMが届くようになりました。

そのメールで紹介されていたKimbraさん、かなりイイです。
kmbrmsp.jpg

もうじきアルバムが出るようです。

しかもこの人、
前から気になっていた、Miami Horror(オーストラリアのグループ)の
Illuminationにも参加していました。
imh100820.jpg

I Look To You (ft Kimbra) / Miami Horror。追加しました。


コレもナカナカいいです。この曲は featuring Alan Palomo。

tamako100923_01.jpg
コレ、なんでしょう?







tamako100923.jpg
モデル、タマコ。コワイ顔。
犬用のヘチマでできたハミガキオモチャなんですが、
我が家ではノってくると、コイツと格闘して、ガブガブ噛むんですよ。
ハミガキに役立ってるかも?
でも噛みちぎって、ペッて吐き出すのはいかがなものか、、、。
関連記事
prevhome next
Hiro
2010.10.02 (14:28) + URL
あー!いいですね。
僕も好きな感じです。彼女もNZなんですねー。

あっ、秋のコンピレーション2を作りましたので、ご報告いたします。

ではでは。
37kw
2010.10.03 (03:34) + URL +
ドウモです。
春に秋の選曲。スゴイ!
Brooke Fraserさん、amazonで1,000円ちょっとだったので、早速予約しちゃいましたよ。円高効果だろうか?
ではまたー
Hiro
2010.10.04 (18:10) + URL
どうもです。
安いですね笑

Brookeさんですが、
今度コンサートに行けることになりました。わくわくです。

ではでは。
37kw
2010.10.05 (01:54) + URL +
おぉーっ!!!
さすが現地人の強み。楽しそうだなぁ。
秋のコンピ、今、悩みに悩んでます。もうしばらくお待ちを、、、。
ではまた-












home