驚愕!トラオの秘密
2010.09.26 (23:36) miaoucomment(6)
極秘!タマコの秘密に続く第2弾、トラオの秘密です。

torao100926_01.jpg
トラオは胸元などに白い毛があるチャトラ風の毛色ですが、、、、









































↓(やじるし追加しました笑)
torao100926_02.jpg
ナント縞模様のある黒い毛がっっっっっっっ!!!!!!
メンデル遺伝のような教科書的な解説は読んだんですが、
雄の三毛猫のように例外的な伴性遺伝の話だけで、
トラオのようなパターンは見つからなかったです。

(約)2.000000001毛猫、トラオ。
写真は大きくなります。じっくり見てください。
関連記事
prevhome next
はつ
2010.09.27 (06:45) + URL
うっ。
2枚の画像の間に、別の画像があると思い、
けっこう長い時間、読み込みを待ってしまいました・・・。

にしても、この2本、どんな経緯で見つかったんですか?
こんなに毛むくじゃらなのに。
37kw
2010.09.27 (22:21) + URL +
はつさん、ドウモです。
プーリア食い倒れ日記、イイですね。食欲わいてきます。
トラオは夏以外、ダッコしてやるとトランス状態で肉球をしゃぶるんで、その時に何となく毛をかき分けていたら見つけました。何カ所も(何本も?)あるんですよ。最初はタマコの毛がくっついているだけかと思いました。イタリアネコの写真もゼヒお願いします。
それではまたー
むちこ
2010.09.29 (00:29) + URL
見た見た。
毛をじっくり見てきた。

矢印長いなぁ。。
37kw
2010.09.29 (00:37) + URL +
むちこさん、どうも。
やじるし、このぐらいしないと、次の黒毛の写真が見えちゃうから、、、。
ってゆーよりも、トラオの黒毛に関する考察は?
ではまたお願いします。
はつ
2010.09.30 (07:01) + URL
やじるし確認しました(笑)。
37kw
2010.09.30 (13:41) + URL +
はつさん、ドウモです。
ご指摘ありがとうございました(笑)。
ではまたー












home