「まこという名の不思議顔の猫 PHOTO EXHIBITION ごぶさた展」
2010.10.02 (02:50) miaoucomment(4)


まこ、ごぶさた展に行ってきました。
初日9/23と9/29の2回。
新作DVDの先行発売が25日からだったので、、、。
しかもまだ観ていませんが、、、。
(夏休みの読書感想文、本を買って安心してしまうタイプ)

その他にポストカードも買いました。
新しい写真は確かにカワイイし良くできているのだけれど、
気合い入りすぎな作り込み具合が、
以前の素朴なまこ写真とはちょっと変わっていました。
まぁ、1年3ヶ月ぶりですから、コレはコレで嬉しいです。

さ、さらにリトルプレス風しおりがほしかったので、
すでに持っている一番最初のまこ写真集をまた買ってしまいました。
プ、プレゼント用です、、、。

久々のまこ、しおん、しろたろをみられるのは10/5まで!
この週末、渋谷パルコパート1にGoですよ!
関連記事
prevhome next
pure
2010.10.02 (07:02) + URL +
そんな近くで見れるのか。
仕事の帰りの寄って来ようかな。
37kw
2010.10.02 (12:17) + URL +
pureくん、ドウモ。
そんなに広くないしチョロッとよってみてよ。
小川山、行ったんだね。楽しそうだねぇ。
ではまたー
むちこ
2010.10.06 (01:15) + URL
そんな遠くなら行けません。
ってもう終わってるし。。

動画、かわいいねー
37kw
2010.10.06 (02:53) + URL +
むちこさん、ドウモです。あたってますか?あたってますね!そうかそうかそうだったのか!コレはケンミンショー並の発見。チョロゲ級!スゴイ!
話がそれましたが、まこ!イヤー1年3ヶ月ぶりの熱いテンションを感じましたね。この時間で何かやらずにはいられなかったんだろうと思います。愉快な写真展とビデオでした。初日にはまこ家の両親的な風貌の人がいたので、かなり手作りだと思うので、彼らの生活圏から離れたところでの開催は難しいのかなぁ、と思いました。
ではまたー












home