え?Emma Bunton?
2005.07.31 (05:13) musique(O-S)trackback(0)comment(3)
もう7月も終わりですよ。

最近時間もできてきまして、
アクセス解析で、どんなところから来てるのかなぁ?と
見てみたんですよ。
多いのはデスネ、James Blunt
まぁ当然ですよね。
でもそれより多い(くらい、数えたわけではないので)のが、
Emma Buntonなんですよ。
すっかり忘れ去られてるのかと思いましたけどね。
てか、だれ?ってひと多いんじゃないですか?
そんなのどーでもいいですけどね。

ソンナコンナで、かなり恥ずかしいですけど、
Spicegirlsについて書いちゃいますよ。
興味のナイヒトは、Go to Nextですよ。

emma02.jpg
まずEmma Bunton
今、3rd Albumレコーディング中ですね。
ナカナカ調子よかった2nd Albumを、今年初めにUSでもリリースして、
細々ながら順調なカンジですね。
New Album、楽しみにしてます。

MelanieC.jpg
次にMelanie Cですが、
今年4月にリリースされた、Next Best Superstarが10位に入ってますね。
彼女もようやく、3rd AlbumからVirginを離れ、自分のレーベルからAlbumを出してます。
なんで、順位的にはイマイチなのはプロモーションの差ぐらいかもしれないですね。
でも10位なんてスゴイですよ。ボクにはムリです、関係ないけど。
音楽的な評価は他の人たちに比べると高かったらしいですヨ。
ボクもこのNext Best Superstar(Groove Cutter Remix)はかなりお気に入りですね。
ジョギングする時なんかテンションあがってスッゴクいいですよ。
宇多田ヒカルのDevil Insideナンカ好きな人もすんなり聞けるんじゃないでしょうか。
てゆうか、アレンジ似てる?

MelanieBROWN.jpg
さらに、Melanie B(改めMelanie Brown)も最近、New Albumリリースしました。
ウーン、ちょっとチャレンジでしたね。
彼女今までHip Hopっぽい、とかR &Bっぽい、で売ってきたのに、
かなり路線を変えてきましたね。
前の路線もかなり的はずれだったんですが、
それとは違うところでナカナカいい曲あったんですよ。
Feel So Goodとか、I Blieveとか。
でも今回のは、悪くはない、が消化不足、というカンジです。
悪くない曲もありますが、
ヘビーローテーション、ってほどじゃーないなぁー。
来年ガンバレ!

victoriabeckham.jpg
で、Victoria Beckham。
よく電車で見ますね。
TBCの広告。
ナンで、あんなに安っぽい黄色なんですか?
まぁ、それはいいとして、
たまーにいい曲ありますよね。
True Steppersのヤツとか、This Grooveとか。
声がもう少し落ち着いてるといいんですけどね。
ボクは好きだなぁ。
数曲だけど。


スイマセン、Geriはちょっとフォローしてません。
安っぽいKylie Minogueみたいで悪くないけどムリです。

というカンジですかね。
余談ですが、Joan Osborneでの検索も多いですよ。
ボクも期待してます。
じゃあまた!
関連記事
prevhome next
betterman
2005.08.09 (01:30) + URL
Spicegirls懐かしいですね。James Bluntよりも、そっちに目が行ってしまいました。
久しぶりに全員の動向を見ましたよ。
今後も見させていただきます。
37kw
2005.08.10 (06:32) + URL +
こちらこそコメント、ドーモです。
イヤー、そー言ってもらえるとうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
37kw
2006.12.20 (02:54) + URL +
Aha,you were happy until yesterday.












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/51-a331e1b8
home