ガリ&コブ、その2
2010.11.07 (00:09) les chats de mes voisinscomment(7)
その後、コブンちゃん、屋根に上がれました。
garikobu101106.jpg
仲がいいのか、悪いのか、微妙な距離を保っています。

先日はちょっと離れた屋根に、久々登場のフサジロウ。
fusaji101106.jpg
フサジロウ:「コッチ来てなでたらどうだ!というか、今すぐなでろ!」
フサジロウとボクはかなり仲良しで、
発情期は忙しそうだけど、たいてい毎日のように出会います。

kobun101106_01.jpg
コブン、今日は一人で夕暮れまでトンボに夢中です。
物干し用のポールの上にトンボがいます。

なんてのどかな日々。
世の中がこんな風にのどかになるとイイナァ。

tamako101106_01.jpg
むちこさん、タマコにカワイイリボン、ありがとう。

torao101106.jpg
トラオ:「アレ?オレ、出番なし?」
関連記事
prevhome next
pure
2010.11.07 (01:48) + URL +
その長閑な一員に加わりたい。w
平和でいいよねぇ。
ホントに。
37kw
2010.11.07 (10:11) + URL +
pureクン、ドウモ。
加わってもいいけど、人間がやると苦情が出るだろうね(笑)。
ちょうどいい季節だね。クライミングにも。
ではまたー
むちこ
2010.11.10 (01:03) + URL
タマコや、それはリボンじゃないのよ

ムチよ、ムチ!パシーンッ
kobaboo♪
2010.11.10 (01:10) + URL
こんばんは。コメントありがとうございました!
むちこちゃんの所で、んこの回数に答えたkobaboo♪です。
毎日する子、見てもらえたようですね♪
あっ、私じゃないですよ。毎日。。。

また、遊びに来ます~
37kw
2010.11.10 (03:08) + URL +
むちこさん、ドウモです。
えぇー?ムチなの?
では、むち?むちむちーっと!
kobaboo♪さん、ドウモです。
コメントありがとうございます。
はなちゃん、おかっぱ頭がムチャクチャカワイイですね!ウチのヤツらと同い年だけれど、アイツらは3/29生まれだから学年は一つ上ですかね(笑)。
毎日ウンコはなんか健康的ですよね。お腹の時計回りマッサージや、もっと有酸素運動を取り入れようかなぁ、と思っています。また遊びに行かせてもらいますね。
それではまた。
ちぽ
2010.11.10 (08:55) + URL
おひさしぶりです~
その後、ガリクソンたちと仲良しになれました?
たとえ、ガリクソンが妊婦でこぶつきでも責任とってあげてください!(笑)
めざせ、楽しい大家族!
37kw
2010.11.11 (13:15) + URL +
ちぽさん、どうもです。
やっぱり男として認知しないとダメですかねぇ?なんとか連れ子(コブン)と仲良くならないと同居は難しいなあ。ではまたー












home