ボクの音楽情報源 その2
2010.11.12 (01:12) musiquecomment(4)
前にもNaoLOGさんという、ボクの音楽情報源を紹介しましたが、
今回紹介のHere,play pop!というところは
2回に1回くらいの確率でツボにはまる人を紹介してくれます。

例えば、キラキラエレポップみたいなMiami HorrorBlackbird Blackbird
ちょっと懐かしくカワイイカンジのバンド音楽Summer TwinsThe Forest & The Trees
去年から一押しのKORDAN
オシャレ気持ちいいS.S.W.のGiorgio Tuma
見習ってます。

話題は全然違うんですが、
先日むちこさんからいただいたモンプチのクリスピーキス、
あまりにも食い付きが良く、うまそうに喰っているので、
一つ横取りしてみました。
噛んだ瞬間、サカナの香ばしい香りが広がり、
これはツマミにスゴイイイかも、、、
と思った後、生臭さが口中に広がりました。
ウーン、楽しみを共有できると期待したんだけどなぁ。

toratama101111_01.jpg
トラオ:「最近、世の中、なんだよねぇ。」

toratama101111_02.jpg
タマコ:「そんなときもあるよ。」

秋ですな。
関連記事
prevhome next
とろけるカラムーチョ
2010.11.14 (15:29) + URL
秋ですなぁ~
37kw
2010.11.15 (02:01) + URL +
とろけるカラムーチョさん、ドウモです。
秋ですねぇー。
ではまた
むちこ
2010.11.16 (00:57) + URL
秋ですよ
あれなんであんなに食いつきいいんだろ。
私も食べてみようと思ってたけど、やめとくわ
37kw
2010.11.16 (02:10) + URL +
むちこさん、ドウモ。
そう、なんでだろう?新しくロイヤルカナンから出たレトルトフード、肉が入ってるからキライかなぁ、と思ったけど、あげたらやたら食い付きイイ。袋に「食い付きの良さを追求しました」って書いてあった。それって具体的にはどういう事だろう。味の素かなぁ、、、。
バリウム検査の前にゼヒ食べてみて(来年)。
ではまたー












home