ガリクソンとコブン、さらに、、、。
2010.11.18 (23:54) les chats de mes voisinscomment(0)
お向かいさんちの屋根の上、絶好の日向ぼっこスポットのようです。

kobun101118.jpg
コブンちゃん。ムチャクチャカワイイねぇ。

garikobu101118.jpg
ガリクソンとコブン。まるで親子だね。

fusagarikobun101118.jpg
ナントそこにフサジロウも!
コブ、お父さんに叱られてる見たい、、、。

のどかだなぁ。

トラオも楽しみにしていた(?)通販生活の「傑作ネコマンガ」、
新しい号が出ていたので早速見てみると、、、
今回は中の方のモノクロページにありました。
なかなか力作ぞろい。

ん?あれれれれ?なんじゃコリャ?
tuhan101118.jpg
ボク:「うゎースゴイ!カタログハウスってたくさんいる読者の内の
たった3人の意見を尊重するんだね。やさしいね。
確かに不愉快に思ったネコ嫌いの人がテロでも起こしたら困るもんね。
考えたくもない。無用な争いは避けたいね。
ね?」

tamako101118_01.jpg
タマコ:「フフ、、、。」

torao101118.jpg
トラオ:「ジュルちゃんのいないネコマンガなんて、
カツオのない食事と一緒だよ、、、。」
関連記事
prevhome next












home