Donna Lewis & Chute
2010.11.27 (04:12) musique(A-E)comment(0)
「懐かしのあのヒトは今」シリーズです。
1996年、今頃の季節に I Love You Always Forever がヒットした Donna Lewis
懐かしいです。

個人的にはなんでそんなに売れたのかわからないのですが、
あまりにも色々なところでかかっていたので、
ボクの中では96年の年末を象徴する曲になってます。

今でもたまにジムの有線でかかっていることがあると、
懐かしく思うことがあり、
ちょっと調べてみたところ、
まだまだバリバリがんばっているようです。

In the Pink (2008)というアルバムからのシングル、
"Shout"もナカナカイイ曲です。

映像は気にしないで下さい。

しかも気になるのが"Chute"というプロジェクト。
トランスやハウスのゲストボーカルをやってきたせいなのか、
ちょっと古風ながらも尖ってるような、エレクトリックでジャジーな曲調。
芸風をガラっと変えてきました。

だいぶ大人びてきました。今後の展開が気になります。

ガリガリ三毛猫ガリクソン、
今週末に横浜にお嫁に行かせようと思います。
理由としては、
1.冬毛になってない。
2.ボクになつきすぎている。
3.コブンちゃんとボクもだいぶ仲良くなってきた。
4.ガリクソンとコブンが別行動をするようになってきた。
5.コブンちゃんとフサジロウも結構仲良し。

よって本格的な冬になる前に、
ガリクソンを人間との共同生活に戻してみようと思います。
次の飼い主は
人間のことは信用しないけれど、動物とはうまくやっていける人なので、
大丈夫だと思います。
garikobu101127.jpg
横浜までのドライブが不安です。
関連記事
prevhome next












home