James Bluntで検索してたどり着いた方たちへ
2005.08.03 (04:14) musique(F-J)trackback(1)comment(3)
あースイマセン。
ここ数日のアクセス解析ですが、
ほとんど95%くらいJames Bluntです。
このアクセスの激しさはMacのことを書いた時以来ですよ。

ホント申し訳ないんですが、
ここへ来ていただいても、それほど有用な情報はありません。
でもここへ来てしまうのはこのせいナンでしょうね。
search02.jpg
Yahoo!で検索すると、なぜか2番目にこの弊サイトが!
ボクのせいじゃありません。
回り道させてスイマセン。
その下にあるLetters from Music
以前トラックバックとコメントをいただいたサイトで、
こちらはとても参考になると思います。
James Bluntのことについて知りたいのなら、ゼヒそちらへ。

イヤァ、音楽好きの方って多いですね。
色々な方からトラックバックなどしていただいていますが、
せっかく来ていただいたので、参考までにこんなブログもありますよー。

FIGHT REVOLUTION TEAM
前にも紹介したことがあるんですが、
よくコメントいただいている、Shingooさんのブログで、
エレクトロニカ系やバンドっぽいモノなど色々参考にさせてもらってます。
お勧めしてもらった「Lars horntveth」というアーティストの「Pooka」は
この夏のマイナス6%キャンペーンソングですよ。
(ウソですよ!個人的にですヨ!それくらい涼しげってことです)

JazzingBlog
今年大学に入学されたらしい@KeNさんのブログで、自らもBig Band系Jazzをされているようです。
CD Reviewが整理されていて見やすいです。

Letters from Music: UK Chart
UK Chart、US Chart、Global Track Chart、Download Chart、歌詞、
今週、今月のお勧めなど盛りだくさんです。
情報量、とても多いですよ。

Trouble?困ってる?
今年の10大ニュースに入る(個人的に)Imogen HeapのNew Album(Speak For Yourself)で検索していて、
偶然見つけたブログです。
読ませる文章で深い考察をされている、お父さんのブログです。
まだ詳しく読んでないですが、女性ヴォーカルモノが強そうですね。

いやぁ、ナンカ他力本願でスイマセン。
(各管理人様、不快なコメントであれば削除しますので、遠慮無くお知らせください。
よろしくお願いします。)
関連記事
prevhome next
Shingooo
2005.08.03 (23:39) + URL
どうも、こんばんわ!
紹介していただいてありがとうございます。久々に見たら名前が載ってたんで驚きました。
Pookaいいですよね!
僕もよく見ているんですが、Smalltown Supersoundとか北欧系の音楽のことならhttp://www.grinningtroll.com/index.htmlがオススメです!
ものすごい情報量で大変です。ぜひ見てみてください!
 
最近はPolyvinyl周辺のとか良く聞いています。インディーロックって言うんですかね...歌ものです。
ここのサンプラーがかなり楽しめるんで機会があればレーベルサイト見てみてください。>http://www.grinningtroll.com/index.html
ちなみにサンプラーは最低2ドルで手に入ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
37kw
2005.08.04 (03:32) + URL +
いつもドウモです。
かなり参考にさせてもらってます。
ボクもgrinningtroll.com、たまーにみてます。
スゴイですよね。
いつもためになるご意見アリガトーございます。
Roisin MurphyのThough Timeも涼しげですよ。
まだ買ってはいないんですが、持っていたいCDです。
それではちょくちょくのぞきに行きます。
Shingooo
2005.08.04 (07:05) + URL
すみません。Polyvinylのアドレスはhttps://www.polyvinylrecords.com/index.aspでした!

Roisin Murphyってハーバートですよね?調べてみま~す!












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/52-8d06d722
Fab Channel
2005.08.26 (03:15)+ FIGHT REVOLUTION TEAM
以前Jaga Jazzist "Live In Paradiso"の時にお伝えしたFab Channelというサイトに久々にいってみた。Madness, Bright Eyes, Isis, Death from Above 1979など有名どころの他、たくさんアップされてました!OMBRE ET LUMIEREの37kwに薦めてもらったRoisin Murphyの
home