TONITE,TONITE / Lee Min Ki
2011.01.03 (03:58) musique(K-N)comment(3)
この間、フト耳にした曲が良くて、探していました。
アメリカ好きなフランス人のポップスみたいに聞こえたんですよね。
ポップでありながら、なんかヒネたところがあるカンジで。

調べてみたら、Lee Min Ki、イ・ミンギ、???さんでした。
日本の音楽にもあまり強くないんですが、
韓国のポップスになると全くダメなんですよね。
2009年の曲で、色々探しましたがCDは売り切れみたいです。



淡々とした歌声が、ちょっとスーパーカーっぽくて好きだなぁ。

また空虚な気分になる歌詞がイイんですよね(韓国語、わからないけど)。
ネットの力を駆使して、日本語に訳してみました。
インターネットってスゴイ!

「TONITE,TONITE 搖れる明り
 TONITE,TONITE よろける人々
 TONITE,TONITE 闇に染まる
 TONITE,TONITE 消えた私の魂

 今私は走っていて
 このまま私は生きていて
 再び私は愛にくたびれて
 まだ私は愛に及んで(ん?)」

サライッソー スムスィゴ イッソ♪

これ以外の曲も何曲か発見しましたが、
他のは悪くはないけど、特別惹かれませんでした。
日本のFree Tempoのアルバムにも参加しているようです。

lmknk110103.jpg
NO KIDDING / Lee Min Ki
早くも今年のまとめに入れたくなってきた!


愛はくたびれるんですよ、、、。ふぅ。

tamako110103_01.jpg
タマコ:「マタタビボールサイコー!!!」

torao110103_01.jpg
トラオ:「そんなかぁ?」

関連記事
prevhome next
Sintei Ropao
2011.01.04 (12:11) + URL
Happy New Year!!  賀正
あなたと御家族とそして
かわいいネコちゃんに
幸福で健康的な一年であるよう祈ります。
37kw
2011.01.04 (23:27) + URL +
Sintei Ropaoさん、ドウモです。
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
今年も色々な情報を楽しみにしています。
それではまたー
2011.01.06 (23:37) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます












home