吼える!
2011.01.19 (00:48) miaoucomment(2)
毎日寒い寒いとはいえ、日差しが強くなってきてます。

torao110119_02.jpg
トラオ:「なんか退屈。そんなときは、、、」

torao110119_01.jpg
トラオ:「夕日に向かって吼えるのさ。」

tamako110119_01.jpg
タマコ:「バカか、、、。」

まこ展、沖縄でやるようです。
「特別企画もあるかも」らしいです。
沖縄のキミ、ヨカッタね。
関連記事
prevhome next
むちこ
2011.01.24 (01:13) + URL
まこよ、なんでこっちに来ないのだ。。
久々まこブログ覗いたら移転して更新されてた!
おお~
37kw
2011.01.24 (02:00) + URL +
むちこさん、ドウモ!
そうそうそう!
まこブログ、渋谷のごぶさた展でお客さんに「ブログ、少しでも更新してほしい」というリクエストがあったらしく、たまに更新されるんだよねー。でも最新の記事しか残されないので、マメに見てないと見逃してしまうという微妙さ。
せっかくだから、思い切って休んで沖縄でのんびりしてきた方がイイですよ。
ではまたー












home