トラオvsタマコ!!!
2011.01.28 (03:29) miaoucomment(6)
最近、朝、トラオのゴハンアピールも激しいです。
昔のオモチャにもよく反応するようになったし、
小さいときのように殴り合いのケンカもするようになってきました。

前回からの続きです。
torao110125_01.jpg
トラオ:「グッフッフ、、、タマコのハゲニキビ~。」

tamako110128_01.jpg
タマコ:「んだとこのデブっ!」

torao110128_01.jpg
トラオ:「むぐぐ、、、。」

食事のせい?季節のせい?
それって元気になったの?
それとも不満が溜まってんの?
言いたいことがあったら言ってみな。

tt110128.jpg
寝るときは必ずくっついている。
関連記事
prevhome next
kobaboo♪
2011.01.28 (10:13) + URL
タマコちゃん、はげもニキビも
治ってきて良かったですね♪
ウチはまだなかなか。しぶといですよ。

トラオくん、食欲の冬なのかな?
遊んで食べて、元気なんだわ♪
37kw
2011.01.28 (13:47) + URL +
kobaboo♪さん、コメントありがとうございます。
ご心配いただきましてありがとうございました。アゴニキビは正確に言うと、濡らしたコットンで拭き取ってるから少なくなってるだけのような気がします。アゴの状態は変わってないような、、、。
トラオ、このままではいけないので「新型サウナスーツ(水玉タイプ)」でダイエットした方がイイですね(笑)。
ではまたー
sari
2011.01.29 (13:41) + URL
ナンダカンダ言っても
タマコちゃんとトラオくん
とってもなかよしなんですね!
ハゲ、なおってきて一安心♪
37kw
2011.01.30 (01:14) + URL +
sariさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。トラオはノンキなんですが、その分タマコのワガママも気にせず包容力のあるヤツなんですよ。でもケンカをふっかけるのはトラオなんですが、、、。
ではまたー
むちこ
2011.01.30 (03:13) + URL
ニキビ=青春の象徴
ハゲ=老化の兆候?

それを同時に併発するとはさすが、、
いや、ハゲは若ハゲもあるしストレスハゲもあるか。
ハゲってズバリ書くのってなんだかな、ね。
こんだけ書いといてなんだけど。
37kw
2011.01.30 (14:21) + URL +
むちこさん、コメントドウモです。
え?ハゲってひょっとして使っちゃいけない言葉?じゃあこんどから波平化現象としましょう。
「タマコの波平化、回復傾向」とか、、、。
ニキビはなんて言い換えればいいだろう?
ではまたー












home