フサジロウ2011
2011.01.30 (14:56) les chats de mes voisinscomment(8)
ご近所さんのフサジロウ
ほぼ毎日のように見かけます。
今年に入ってから発情中なのか、
たまに雄叫びを上げてウロウロしています。

先日、近所の個人農園を散歩中のところを盗撮しちゃいました。
fusajiro110130_01.jpg
ちょっと警戒。
fusajiro110130_02.jpg
仁王立ち。
fusajiro110130_03.jpg
「腰のくびれ、この辺に落とさなかったかな?」

去年の冬は風邪をこじらせて痩せてましたが、
今年はかなりポッチャリです。
カワイイねぇ。
フサタロウは全く見かけなくなってしまいました、、、。
関連記事
prevhome next
むちこ
2011.01.31 (01:56) + URL
ニキビはそうねぇ ハタケ化現象とかどうでしょう。
農業ブーム?だし。フサジロウもいることだし。

フサジロウ、くびれが落ちてたら教えておくれ。むちおも失くしたんだよ
37kw
2011.01.31 (02:14) + URL +
むちこさん、遅くまでお疲れ様です。
とすると、タマコはハタケ波平ネコか、、、。なんだか海のものとも山のものともつかぬカンジ(クス)。
くびれ、誰かに拾われちゃったんでしょうね。もう戻ってこないかもなぁ。
ではまたー
sari
2011.01.31 (12:28) + URL
フサジロウさん、ご立派ですね。
落としたくびれのことなど忘れて・・・
猫はちょっとぽっちゃりしてるくらいがちょうどいいですよ~!
ん?ちょっと???
37kw
2011.01.31 (23:27) + URL +
sariさん、ドウモです。
確かにそうですね。去年、痩せてしまったときは本当に心配だったし。今年の日本の冬は特に寒いから、「ちょっと」分厚いコートを着ているようなもんですね。
ではまたー
はつ
2011.02.01 (12:51) + URL
どもどもー!
わたしも、落としたくびれ探してマス。
フサジロウさんみたいにふかっとした感じ、好みです。
一緒に寝たらあったかそー。

2月のカレンダー楽しみにしてます(ぼそり)。
37kw
2011.02.01 (23:08) + URL +
はつさん、ドウモです。
フサジロウ、カワイイですよね。最近は夜中女の仔を追っかけて鳴き叫いてます。忙しそうですよ。
2月のカレンダー、了解です。
ではまたー
ちぽ
2011.02.03 (17:53) + URL +
トラオくんも、フサジロウも
くびれ落としたのね~。
うちにも、くびれが行方不明になっている猫が1匹!
でも、ぱっつんぱっつんな猫ってかわいいですよね。
カレンダー、大きくなってうれしい!
37kw
2011.02.03 (20:35) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
なんだか世の中ずいぶんたくさん、くびれが落ちていそうです。まるまるしたネコは平和の象徴ですね。
ではまたー












home