ジロウは自宅療養中?
2011.02.10 (22:14) miaoucomment(6)
バタバタしているため、写真だけですが、
色々な方の励ましのおかげで驚異的早さで回復中です。
食欲も驚異的な量喰います、、、。
まだ素早くは動けないですが、ネコじゃらしにも挑んでいきます。
腰はいいのか?
jiro110210_03.jpg

jiro110210_02.jpg

jiro110210_01.jpg

torajiro110210_01.jpg

tamajiro110210_01.jpg
一見仲良さそうに見えますが、
タマコはまだまだシャーシャー言ってます。
喉、枯れちゃうよ。
関連記事
prevhome next
sari
2011.02.11 (10:53) + URL
すごい早さで回復&打ち解けてるじゃないですか!
よかった、よかった!
そうそう、誰かさんのように
声がでなくなっちゃうからシャーは控え目にネ。
ジロウちゃん、ゴールドの瞳が綺麗ですね。
37kw
2011.02.11 (14:36) + URL +
sariさん、コメントありがとうございます。
トラオは性格が穏やかなのでかなり打ち解けているようです。タマコは毎度の事ながら新人には厳しい対応です。のんびり見守るしかないですね。
ジロウ、明日、もう一度病院で一通りの検査です。また報告します。chicagoさんもお大事にー。
ではまた
むちこ
2011.02.11 (23:45) + URL
まぁ新人に厳しいお局ねっ 
って誰のこと?!
すっかりくつろいでるねぇ
目がビー玉みたいで美しいわ

↓2行コメントすごいわ~
あれはあれで面白いけど。

37kw
2011.02.12 (14:45) + URL +
むちこさん、コメントドウモです。
まぁまぁまぁまぁ。
ネコの目は本当にキレイですね。
コメント欄のおかしな現象、どうやって直すのかわからないので放置です。ココはそんなに人気のブログじゃないし、万が一炎上しても、これじゃあ誰も読まないだろうなぁ。
ではまたー
ちぽ
2011.02.16 (08:15) + URL
ジロウ、ずっと前から37KWさん宅の子だったみたい。。
順調に回復しててよかった!
タマコさん、そろそろ認めてくれたかしら?
37kw
2011.02.17 (00:00) + URL +
ちぽさん、コメントドウモです。
ジロウ、今では腹ペコ番長です。ゴハン催促係ですよ、全く。
タマコはシャーシャー言ってストレス発散してるからいいんですが、トラオはああ見えて気を遣う性格なので、ションボリしています。もう少し時間がかかりそうですね。まだ事故から2週間だからなぁ。
ではまたー












home