検定合格、上級認定!
2011.02.19 (03:29) miaoucomment(4)
全てにおいて愛くるしいネコ(まぁ、ネコはみんなそうだけど、、、)、
百福さんとジョナス・ブレインさんが贈る、
「百福ざんまい検定」、上級編に合格しました!

前回の中級編の頃は、ボクはまだまだ百福初心者で手も足も出なかったんですが、
今回はコツコツ探し当てまして、しかもちぽさんの助け船もあり、
かろうじて合格させていただきました。

そして、認定証とお手紙以外にも、
色々な贈り物をいただきました。
だいぶ遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

同封されていたシーバ一年分とクリスピーキッス一年分(ウソです、すみません)は
すでに消費されてしまいました。
やはり手作りシールとM上氏のトラオタマコイラストは
この「百福検定」でしか手に入れられないものなので
とても嬉しかったです。
M上さま、ちぽさま、ありがとうございました。
みんな、ネコジャラシに大喜びでした。

tamako110218_01.jpg
タマコ:「寒い日は甘いものが欲しくなるの!」

torao110218_01.jpg
トラオ:「オレはこのウサギの入れ歯みたいなオモチャがほしい!」

jiro110218_01.jpg
ジロウ:「ネコじゃらしはオレが持って行くぜ!」

tamako110218_02.jpg
タマコ:「さて、バカ共がいなくなったところで宝探しするか。」

ttj110218.jpg
トラオ:「ナニナニナニナニナニッッッッッッッ???????!!!!!!!!!!」
ジロウ:「ナニナニ?食い物?!オレにもオレにも!」
タマコ:「、、、ちっ、クソガキども、、、。」

アリクイシールもスゴクいいです。
もったいなくて、使えない。
関連記事
prevhome next
あきら
2011.02.20 (00:02) + URL
タマコちゃんおもしろいね。
37kw
2011.02.20 (01:31) + URL +
あきらクン、ドウモです。試験はどうですか?
タマコは今回、結構強気です。神経質になってるのかと思ったら、怒りを発散している分、トラオよりストレスなさそうな様子に見えます。
ではまたー
ちぽ
2011.02.21 (16:38) + URL
記事、ありがとうございます!
3にゃん、ミステリーパワーに夢中ですね。
何が発掘されるのかしら??
たのしみしています!
37kw
2011.02.22 (01:15) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
こちらこそ本当にありがとうございました。M上氏にもよろしくお伝えください。
遺跡発掘、一回、トライしかけたんですが、説明を読んだら、砂が飛び散ってもいいように準備してから、、、というようなことが書かれていたので、躊躇してしまいました。
準備万端で不思議発見!してスーパ-ヒトシくんをゲットしたいと思います。
ではまたー












home