今日はネコの日!
2011.02.22 (17:09) miaoucomment(11)
今日、ポイント5倍だ。
コジマに行かなきゃ。

tamako110222.jpg
タマコ:「腹が減っては戦はできぬっ!」
ボク:「あれれ?戦って?!」

torao110222.jpg
トラオ:「もう食べられない、、、。大食い競争に負けた。」
ボク:「ジロウに対抗してそんなに食べなくてイイってば、、、。」

jiro110222.jpg
ボク:「ジロウ、オマエ、ノラだったよね?その寝相はいいのか?」
ジロウ:「ぐぅ、、、。」

ttj110222.jpg
段々と平和が訪れようとしています。
関連記事
prevhome next
kobaboo♪
2011.02.22 (22:08) + URL
わーっ!ちょっとおじゃましない間に、
ジロウちゃん、すっかり慣れてる~♪
挟まれてるジロウちゃん、タマコちゃんにかぶりついてる?

↓私もアリクイがヒットでした!!
37kw
2011.02.22 (22:49) + URL +
kobaboo♪さん、コメントありがとうございます。
ジロウも先住ネコもお互いだいぶ落ち着いてきました。食欲も落ち着いてほしいです、、、。ジロウ、タマコに抱きついて寝ています。
アリクイシールも他のももったいなくて使えないです。
それではまたー
sari
2011.02.23 (03:11) + URL
おお~!ビックリ!!!
すっかり仲良しさんじゃないですか!
ジロウちゃん、交通事故は大変だったけど
そのおかげで幸せになっちゃったね~!
37kw
2011.02.23 (04:20) + URL +
sariさん、コメントありがとうございます。
タマコ、しっかり目覚めているときはジロウにやたら厳しいんですが、ちょっと眠たいときは大目に見てるようです。しかしこの3匹川の字状態になったときは、物音一つ立てないようにドキドキしながらカメラを取りに行きました。
自宅ネコ社会の治安維持のため、お互いがんばりましょう。
ではまたー
ショータ
2011.02.23 (17:49) + URL
ジロウすごいね。
人間みたいな寝相。
37kw
2011.02.23 (22:52) + URL +
ショータくん、ドウモ。
ジロウ、段々野生を忘れてきたのかなぁ。食欲もそろそろ家ネコ並みになってほしい、、、。
ではまたー
むちこ
2011.02.24 (01:55) + URL
すごい!
いつのまにこんな近づいたの?
これは息ひそめて写真撮るわね。
ジロウったらもう野性さゼロじゃない。。
タマコに抱きついて寝るなんてやるやんか
はつ
2011.02.24 (10:59) + URL
こんにちはー。
ノラ猫って、こういうかっこうでは寝ないのですか?
無防備だから?
むかし買っていたハムスター、いつもこうして寝てました。
見つけたら、家族全員でそーーーっと覗いたりして。
かわいいですね~。
では~。
37kw
2011.02.24 (14:05) + URL +
むちこさん、はつさん、コメントありがとうございます。
ジロウ、たまに窓の外を見て鳴いていますが、ほぼ、家ネコ化してますね、食欲以外。
普段はみんな、つかず離れずなんですが、眠いときは寄り添ってます。ボクが寝るときもみんなベッドの上で寝るので、最近肩こりがヒドイです。
ハムスターって、こうゆう体勢で寝るのかぁ。初めて知りました。
それではまたー
ちぽ
2011.02.25 (23:27) + URL
ジロウ・・
すごい格好しちゃって!
すっかり家の子だねぇ。~。

しかし、ノラ時代のひもじい病はなかなか治らないだろうね。
ジョナスの食への異常な執着は、1年以上続きましたもん。
そんな姿が、またいとおしかったりしたんですが。。

37kw
2011.02.26 (00:29) + URL +
ちぽさん、コメントありがとうございます。
え~~、一年以上も大食漢が続くのか、、、。実は事故後すぐに病院に行ったとき、レントゲンを撮ったら、胃がパンパンに膨れていて、その時から兆候はあったんですよね。
確かに無心にガツガツ食べてる姿は微笑ましいです。ジョナスさんもケットシーさんも本当によかったですね。
ではまたー












home