A Foolproof Escape Plan / Yoav
2011.02.26 (02:36) musique(T-Z)comment(2)
久々の音楽ネタです。
先日フト、my space の共通の友人(まぁ、友人というわけではないのに、、、)、
というところにいた人をクリックしてみたところ、
ムチャクチャよかったんです。
Yoav さんです。
my space はコチラ



なんだか初期の U2 の曲を Maroon5 がカバーしたようなカンジです。

yoavafpep.jpg
A Foolproof Escape Plan / Yoav
アルバム、即買いです。
個人的には久々の捨て曲無しアルバム。全曲通して聞けちゃいます。
Moonbike という曲もカッコイイ。
しかも!動画の Easy Chair という曲、オフィシャルサイトから無料ダウンロードもできちゃう!
スバラシイ。

そしてジロウ。
jiro110226.jpg
ジロウ:「ドウモ!ジロウです!あ、コレ?
天下御免の向こう傷、名前を言っちゃいけないあのヒトにやられちゃったんだよね。」

ttj110226.jpg
ジロウ:「そんなオレだけど、タマコねーちゃんには怒られてばっかりサ!うひー!」

大きな傷、3カ所のカサブタ、全てとれました。
ハゲが残らないことを祈るばかり。
関連記事
prevhome next
上野
2011.02.26 (21:38) + URL +
ジロウとのエピソードにはひっそりと心を痛め&温めておりました。。。
いつも拝見させてもらってます。お久しぶりです上野です。

Yoav、めちゃくちゃいいですね(書き込むタイミング上あれですけど)ほんとに!
ツボです、この枯れた終末感。。。アルバム全編この感じなら欲しいかもです。

ではでは、お近くにお寄りの際にはぜひお店に足を。。。
(そう遠くにお住まいでもなかったような(?)気がして)

引き続きいい音楽とかわいいネコたちを待っております!
37kw
2011.02.26 (22:31) + URL +
上野さん(伊藤さんも)、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
Yoav、イイですよね。ファーストアルバムはちょっと雰囲気が違いますが、コレはコレでヨカッタです。
最近左の肩こり(?肩甲骨付近)がヒドイので、今度お願いしようかなぁ、と思っています。その時はゼヒよろしくお願いします。
ではまたー












home