ユズ便!
2011.03.27 (03:37) miaoucomment(2)
ごぶさたしております。

イヤイヤ、色々なことが重なって、モノスゴク忙しかったのですが、
ちょっと先が見えてきた気がします。
と言うか、仕事は今月中に絶対終わらせなければいけません。

そんな大変なさなか、
「ゆずのき」ゆずさんが差し入れを届けてくれました。
ウソです、あきらさん、ありがとうございます。
yuzubin01.jpg
梱包までかわいらしい。
中身は、、、、ケーキやクッキーがギッシリ!
yuzubin02.jpg
タマコ:「Je veux manger ce cake au citron!」
(私このレモンのケーキが食べたい!)
yuzubin03.jpg
トラオ:「Moi, des petits gâteaux!」
(オレ、こっちのヤツ!)

計画停電中、仕事ができないので、
いただいたお菓子とコーヒーで一服するか、、、、と思ったら!
ミルが電動でした。コーヒー豆が挽けない、、、。
暇なので、近所の豆屋で手動ミルを購入。
toratama110327.jpg
タマコ:「私やりたい、やるやる!」
トラオ:「次オレ、オレ、オレ!」
お陰様で有意義にに過ごせました。
本当においしかったです。ごちそうさまでした。

jiro110327.jpg
ジロウは意外にもこうゆう時にはおとなしい。
アレは食べ物じゃない、と見きってるカンジです。

torajiro110327.jpg
トラオとジロウの距離はかなり縮まりました。
タマコは、、、。

tamako110327.jpg
タマコ:「デロンギの上って快適~!」
関連記事
prevhome next
あきら
2011.03.27 (23:16) + URL
喜んでいただけてなによりです。
タマコちゃん・・・タマコちゃん強がってるんかい…。
37kw
2011.03.28 (00:48) + URL +
あきらさん、ドウモです。
チョコのサブレ、かなり旨かったです。実家にお裾分けしたところ、翌日には全て無くなっていました。
こんなおいしいものが店で買える日がすぐ来るよう、修行ガンバって下さい。
ではまたー












home