5歳になりました!
2011.03.29 (03:08) miaoucomment(7)
早いものでトラオとタマコはもう5歳。
大きくなりました。
tamako110329_02.jpg
キリリッ!(内股で短足を隠すの、、、。)
torao110329_02.jpg
トラオ・デラックス!
tamako110329_01.jpg
上目遣いでドォダ!
torao110329_03.jpg
おい、トラオはちょっと丸くなり過ぎじゃないか?

tt060607_01.jpg
ケンカもするけど、、、
tt060607_02.jpg
仲良し兄妹。

tt110329.jpg
ケンカもするけど、、、
ttj110329.jpg
仲良し兄妹弟。

jiro110329.jpg
ジロウ:「あんなに丸くはなりたくないよな、、、。」

あージロウ、ザンネン、気づくの遅すぎた。
でも今日はウマイもん喰おうな。
関連記事
prevhome next
あきら
2011.03.29 (05:56) + URL
トラオちゃんタマコちゃん誕生日おめでとう。
ジロウちゃん健康やったら丸くてもいいんよ。
でも、トラオちゃんドラエモンくらい丸いですね。
37kw
2011.03.29 (13:08) + URL +
あきらさん、ドウモです。
トラオ、とらえモンって名前変えようかな。そしたら「3月中に仕事片づけ機」出してくれるかなぁ?
ではまたー
ショータ
2011.03.29 (16:57) + URL
おめでとう。
人でいうと何歳ぐらい?
それよかトラオの二重アゴが気になる。
37kw
2011.03.30 (00:06) + URL +
ショータくん、ありがとう。
人でゆーと36~45歳くらいかなぁ?色々計算方法があるみたい。
トラオの二重アゴ、マズイよなぁ。
ではまたー
ちぽ
2011.03.30 (08:27) + URL
トラオさん、タマコさん、お誕生日おめでとう~。
37さんお手製のうまうま食べたのかしら??
今年は、弟分も増えたことだし、さらに楽しい一年になりそうだね~
むちこ
2011.03.30 (23:51) + URL
5歳おめでとうおめでとう、トラタマ。
二重あごマズイの?
幸福の象徴じゃない
ちょっとたれたお腹とか顎って愛おしくならない?
なんか無防備でさ
37kw
2011.03.31 (00:03) + URL +
ちぽさん、むちこさん、コメントありがとうございます。
今年の誕生日パーティはカツオ(たたき)祭りでした。手料理はソース替わりにかけるだけにしておきました。手、手抜き?
二重あご、たれた腹、愛おしいけれど、雄としてどうなのか?野生としてどうなのか!とも思っちゃいます。まぁ、なんにしても何をしてもカワイイ。
ではまたー












home