ネコカレンダー、4月です。
2011.04.01 (00:20) photocomment(2)
nc201103s.jpg

4月になりましたね。今月はシロサンです。
白木蓮の花も咲き、春らしくなってきましたね。
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
はつ
2011.04.18 (08:42) + URL +
こんにちは。
4月も半分過ぎてしまいましたが・・・カレンダーいただいていきます♪
シロサン・・・♪

そう、去年の夏に、イタリアのVirgin Radioでヘビーローテーションされていた曲で気になるのがあったのですが、
そういうのって調べる手段みたいなのってあるんでしょうかねー?
曲自体は、英語だったのですが。
37kw
2011.04.18 (13:46) + URL +
はつさん、ドウモです。
忙しそうですね。ガンバって下さい。
そういう曲って気になりますよね。
こんなサイトがありました。
http://top40-charts.com/chart.php?cid=18&date=2010-08-01
見つかるとイイですね。

はつさんところにリンクがあったkogashiさんのブログを見て、
ちょうど飲む機会があったので、彼のいる店に行ってきました。
ナカナカ雰囲気のいい店でした。
ではまたー












home