フサコ便り
2011.04.07 (02:01) miaoucomment(6)
フサコ(仮名)の里親さんから写真が届きました。
fusako110401.jpg
いつもながら幸せそう、かつ仲良さそうで本当によかったです。

tamako110407_01.jpg
タマコ:「フサコかぁ、よくケンカしたなぁ。甘ったれだったけど、、、。」

torajiro110407_01.jpg
ジロウ:「トラオにいさん、重いんですが、、、ムギュ~~~~。」

ジロウもコッソリ里親さんを探してます。
でもコイツは最初があんな状態だっただけに、
引き取り手がいないんじゃないかと思ってしまって、
今までの仔のように別れる覚悟を持ってつきあってなかったなぁ。
ムムム、、、。
関連記事
prevhome next
あきら
2011.04.07 (13:22) + URL
え、このまま3匹飼うんじゃないんですか・・・。
3匹くらいがちょうどいいっていうかなんというか・・・。
トラオにいさんそのままのいちゃ駄目だぜ。
37kw
2011.04.07 (22:16) + URL +
あきらさん、ドウモです。
3匹でもイイかなぁ、とは思っていたんですが、里親さんのちょっとイイ感触が得られたので、、、。我が家は狭いし、、、。まだ全然わからないんですけどね。
トラオに押しつぶされるか、トラオより重くなるか、どっちが先だろう?
ではまたー
ショータ
2011.04.08 (22:04) + URL
じゃぁ、そろそろ広い部屋に引越しを。
37kw
2011.04.08 (22:40) + URL +
ショータくん、ドウモ。
イヤイヤ、この辺、イヌはOKでもネコはNGってところが多くて難しいんだよ。しかも小型犬、ネコなら2匹まで、てのが一般的だからね。
でも里親さんが見つからなかったら考えないとなぁ。
ではまたー
むちこ
2011.04.14 (01:19) + URL
でも猫は二匹で一人前だしさ。。
ちょっとでも一緒に暮らすと離れるの寂しいね。
しかもこんなくっついてるとこみたらさ。
37kw
2011.04.14 (02:17) + URL +
むちこさん、療養中、ドウモです。
ジロウ、いるのが当たり前のようになっているからなぁ。
むむむむむー、悩みますねぇ。
ではまたー












home