Lifeline / Imogen Heap
2011.04.10 (03:07) musique(F-J)comment(4)
ジロウフィーバー中で音楽ネタが滞っています。
実は結構あるんですよ。


最近何回か彼女からメールが来たんですが、
今回は Lifeline という曲の発表でした。
ココから買えます。
出だしは「オォ!」と思うんですが、、、。
悪くないんですけどねー、、、。

それよりもおもしろいものを見つけました。

Imogen Heap が Michael Jackson の Thriller をカバーしてます。
完全に自分の曲に消化してますね。スゴイナァ!
でも怖くてドキドキするカンジはありませんが、、、。
それでも彼女の今後の動きに注目です。

そしてネコ。
torajiro110410.jpg
うおぉ!矢吹ジョーと力石徹なみのクロスカウンター。
でもどっちもハズレてる!

ttj110410.jpg
トラオ:「タイソンが耳噛むよー!レフリー!」
タマコ:「知るか、、、。」
関連記事
prevhome next
上野
2011.04.10 (22:26) + URL +
新曲、及第点といった感じですね~。悪くないですけど、アクがないというか。。。
それよりカバー! 美しいスリラーですね。儚スリラー。

先日はお土産どうもありがとうございました!
「Adore Adore」がたまんなく良いです!
カレンダーも美しいやら可愛いやら。
シロさんやっぱりいい顔してますね。ひとっぽい。。。
37kw
2011.04.10 (23:00) + URL +
上野さん、ドウモです。
昨日は氷川整体さんでは時間オーバーでサービスしていただいちゃいました。身体が軽くなった気がします。
そういえば、シロサンファンでしたね。シロサン、青い目がキレイなんですが、その写真は暗いところだったので瞳孔が開いていて、シロサンのチャームポイントをイマイチ撮し切れていないと思っていました。そういわれてみるとちょっとすねた表情がカワイイですね。
それではまたー
kogashi
2011.04.16 (13:07) + URL
さっそくのコメントありがとうございます!!
ホントにブログ経由で来店いただきうれしかったです!!
バタバタして申し訳なかったですが【笑)
これを気にこれからもよろしくお願いします!!
音楽詳しいんですね!!
お店オープンの際のBGM相談させてくださいー
PS
猫めっちゃ可愛いっすね(笑)
37kw
2011.04.16 (15:28) + URL +
kogashiさん、昨日はお忙しい中ありがとうございました。
入りやすい店ですね。長居してしまってすみませんでした。またよらせてもらいます。
お店のBGM!面白そうですね。是非お願いします。ガンバって下さい。
それではまた












home