Love & Its Opposite / Tracey Thorn
2011.04.16 (16:16) musique(T-Z)comment(2)
Tracey Thornさん、去年、3年ぶりのソロアルバムが出ていました。

ttlaio.jpg
Love & Its Opposite / Tracey Thorn
6曲目の You Are A Lover という曲、
2008 年発表の Chemically Happy (Is the New Sad) / The Unbending Trees
にも入っています。

The Unbending Trees Version


Tracey Thorn Version

どっちもいいんですが、やはり、
The Unbending Trees Version の渋さにはやられてしまいますね。
優しい歌声の Tracey Thorn Version もかなりイイです。
この曲も Overture のようにデュエットしてほしいなぁ。

Overture(featuring Tracey Thorn)/ The Unbending Trees

話を戻して、この Love & Its Opposite です。
何となく丸くなったなぁ、という印象です。
1曲目の Oh! The Divorces などキャッチーとまではいかないですが、
爽やかで優しさあふれる雰囲気です。
ちょっとビックリしました。
春に聞いても違和感ないですね。

追記です!

このリミックスはとてもイイ!4/24発売。

そして!ジロウ5kg突破を記念して、
ジロウ特設サイトオープン!!
関連記事
prevhome next
むちこ
2011.04.18 (02:03) + URL
ジロウ、大台突破おめでとう~
特設サイト見て来たよ。
最後のマフラーぐるぐるもかわいいけど、あくびしてる横にトラオがいるのもいいわ。
トラオと仲がいいのねー
37kw
2011.04.18 (02:20) + URL +
むちこ王様、ドウモです。
トラオとジロウは仲いいんですよ。トラオは誰とでも仲良くできるんです。
それに引き替えタマコはボク以外には心を許さないからなぁ。ボク以外には、、、。フッフッフ。
ではまたー












home