ネコカレンダー、5月です。
2011.05.01 (00:00) photocomment(4)
nc201105s.jpg

5月になりましたね。今月はコトちゃんです。
草木の緑も濃くなってきました。
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。


関連記事
prevhome next
ちぽ
2011.05.01 (22:25) + URL
先日は、素敵なプレゼントありがとうございました~。
家族全員、大盛り上がりでした!
なにより、カレンダー!!
どれも、かわいくって、すごくうれしいです。
大切に使わせていただきますね。
ほんとに、ありがとうございました!!
37kw
2011.05.02 (14:54) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
喜んでいただけてうれしいです。安心しました。
それではまたー
はつ
2011.05.04 (01:24) + URL
どもどもー。
今月は早めにいただいていきます!
毎月楽しみにしていますよ♪
PC開くときのしあわせ倍増な可愛さです。

リコッタのパスタ、リコッタに茹で汁を加えて、少しのばしておくとからみやすいですよ。
37kw
2011.05.04 (02:26) + URL +
はつさん、ドウモです。
忙しそうですね。ネコカレンダーで今月も乗り切って下さい。
リコッタパスタ、アドバイスありがとうございます。ゼヒ再チャレンジしてみます!
ちぽさん(↑)もゼヒ参考にしてください。
ではまたー












home