再会!ガリガリガリクソン
2011.05.05 (17:14) miaoucomment(4)
横浜のジムに登りに行きました。
ガリガリガリクソン(旧姓)、お出迎え。

garigari110504_01.jpg
「、らっしゃい、、、。」

garigari110504_02.jpg
ごろりーん。もう全然、ガリガリではありません。

garigari110504_03.jpg
近所をお散歩するので、貫禄の肉球。
帰ったらうがい手洗いしろよなぁ。

お客さんからもかまわれて、とても幸せそうでした。

コツコツ遺跡も発掘中。
Pyramid110505.jpg
カ、カタイ、、、。
関連記事
prevhome next
pure
2011.05.05 (22:48) + URL +
へぇ。
猫の居るジムがあるんだ。
俺も明日は登りに行こうかなぁ。
37kw
2011.05.05 (23:08) + URL +
pureくん、どうも。
只今全身筋肉痛。登るの久しぶりだったので、、、。
ゼヒ鴨居のジムに行って可愛がってやって。
ではまたー
ちぽ
2011.05.06 (09:47) + URL
おっ、久々登場ガリクソン~
すっかり健康そうで、ヨカッタ!

遺跡発掘、大変そうですね。
スミマセン。。
でも、もしかしたら、世紀の発見になるかも!
37kw
2011.05.06 (13:51) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
遺跡、あれはかなり本気ですね。
今ようやく顔らしいモノが出てきました。発掘にはもう少し時間がかかりそうです。
ではまたー












home