miwaGLITTER / 笹川美和特集
2011.05.17 (02:25) musique(O-S)comment(4)
実は笹川さんのこのアルバムについて書くのは2度目なんです。
ちょっと今、彼女、消息不明なんですよね、、、。

なので、ちょっと笹川さん特集です。
去年発売の miwaGLITTER、割と評価高いんですよ。
キャッチー、ってゆーんでしょうか?
元々彼女の作る曲ってシンプルな構成なんですが、
個性的な歌い方だから独特の世界観になるんだと思うんです。
ですが今回のアルバムは、特に頭にこびりつく曲が多いんです。
今回のアルバムはアレンジが受け入れられやすかったのかなぁ、とも思いました。


今の季節にピッタリの爽やかな曲。





それとボクがもっとも好きな曲の一つ、
太陽」、、、のAVEX Version。
ボクが好きなのはインディーズのヤツなのですが、探しても見つからない。
ピアノ主体のアレンジがスゴクいいのですが、、、。
今日、ボクの地域では朧月夜です。


そしてネコ!!!
5/12でコイツらとの生活も丸5年。
記念に海鮮ササミそぼろゴハン。
torao110517.jpg
トラオ:「コ、コレハ!? 東西新聞に連絡した方がいいんじゃない?」

tamako110517.jpg
タマコも無言でガツガツ中。

ttj110517.jpg
タマコ:「コイツらなんかムカツク!」
ボク:「ジ、ジロウ、オマエ、トラオよりデッカクなってない?
デッカクなっちゃった?デッカクなっちゃったの~~~!!!」
関連記事
prevhome next
ちぽ
2011.05.17 (22:03) + URL
祝・5年~!!
しかし、ジロウ・・
でっかくなったねぇ~
ようこそ、大型猫の世界へ!
37kw
2011.05.18 (02:39) + URL +
ちぽさん、ありがとうございます。
ジロウ、捕まえたときはまだ仔供もだったんですね。あっという間に大きくなりました。ビックリ。ベッドが狭い、、、。
ではまたー
Hiro
2011.05.21 (04:16) + URL
どうもです。
僕は美和グリッター、前作より聴いてしまいます。曲ごとに表情が違うので、聴いてて飽きないんだと思います。

僕も太陽はインディーズバージョンが好きです。


ネコかわいいです。
ではまた。
37kw
2011.05.21 (04:26) + URL +
こちらこそドウモです。
太陽はインディーズバージョンは名作ですね。NZ時間ではもう朝ですか?早起きですね。
ではオヤスミなさい。












home