ネコカレンダー、6月です。
2011.06.01 (00:00) photocomment(4)
nc201106s

6月になりましたね。今月はフサコです。
雨の日は家の中で雨の音を聞くのもイイですね。
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。

※デザイン等は予告なく変更されることがあります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2011.06.02 (01:11) + URL
もう雨の音は聞き飽きた。
以前に頂いた雨の曲集を、繰り返し聴いております。
37kw
2011.06.02 (13:26) + URL +
ニンキョー(不正な投稿だと判断されましたので)好きのむちこさん、ドウモです。
オヤ、ではまた新しくしないと。
むちおさんの雨宿りもなかなかイイですね。
ではまたー
tok
2011.06.03 (11:58) + URL
気がつけばもう今年も半年なんですね。
フサコさんに魂を持って行かれそうです…!
37kw
2011.06.03 (16:29) + URL +
tokさん、ドウモです。
早いですねぇ。フサコはおそらく今月生まれだと思うので、もう3歳です。魂、持って行かれないようにして下さいね。ではまたー












home