INFOBAR 3rd
2011.06.23 (03:39) mac, computer, mobilecomment(6)
infobar3rd_s.jpg
INFOBAR A01 smart-phone で出ますね。

携帯の機能はシンプルで良いと思っていたので、
初代 INFOBAR はとても気に入っていました。
ブリキのオモチャっぽい気安さと、使い慣れたライターのような適度な重さが
スゴクよかったんですよ。
INFOBAR

しかしその後、au携帯の進化により、Media Skin に機種変更したのですが、
来年、2012年の7月にはコイツも使えなくなってしまうようです。
気に入った色ではないけれど、今はスゴクお気に入りなんです。
手に馴染んでるんですよね。
Media Skin特設サイト の音楽がまたいいんだよなぁ。
何となくTwin PeaksのFalling/Julee Cruiseを彷彿させるんです。


infobar3rd_01.jpg
スマートフォン、ちょっとイイナ、とは思います。
でもまだまだ、Media Skin はバリバリ現役ですよ。
このくらいの機能で、ボクには十分かもしれない。

INFOBAR、初代モデルとはかけ離れたモノになってしまったけれど、
ネーミング上、携帯はドンドン進化していくという意味で、
どんな機能が付いて、どんな形になってもイイと思います。
でも、タイミングが悪かったなぁ。
来年の初夏頃発売だったら、買い換えていたかもしれないなぁ。
イヤ、縁がなかったんだろうな、、、。

ん!?でも「au携帯電話サービス」は継続する機種、Media Skin ってどーゆー意味?
まだまだイケルのか?!Media Skin!!!!

気温上昇中につき、ネコ、ダルダルだらけてます。
ジロウ、ただいま6kgちょうど!
jiro110623_01.jpg
ジロウ:「そろそろTARZANでも買って、夏までに体脂肪を減らす!ってやっちゃうかな。
そしたらモッテモッテだろうなぁ。
去勢してんだけどねぇ、テヘ。」
関連記事
prevhome next
pure
2011.06.23 (08:57) + URL +
わっかります。
MEDIA SKIN。
使いやすいんですよね。
手のひらにすっぽりで。
俺は白でしたがiPhone欲しくってそうそうに乗り換えちゃいましたが。
使えなくなるって切ないですね。
スマフォンはこれからまだまだ進化するのだろうからまだまだ傍観してもよいと思います。
37kw
2011.06.23 (15:14) + URL +
pureくん、ドウモです。
そうそう、MEDIA SKINの大きさはちょうどいいですよね。
pureくんの言う通り、発展途上っぽいからまだまだこれからの一年でドンドン変わっていくかも、、、。
なんてのんびりしていると、我が家はいまだアナログ放送受信中、ブラウン管テレビで、、、。
ではまたー
ちぽ
2011.06.24 (13:57) + URL
ジロウ、育ったねぇ~
立派立派!

37kw
2011.06.25 (01:12) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
ジロウの腹の中で何かが育っているみたいです。でも最近、食欲が落ち着いてきた感じですよ。暑いからか?!
ではまたー
ショータ
2011.06.25 (07:26) + URL
ジロウ、ふてぶてしい顔w
インフォバーのスマホいいよねぇ。
でも、落として角っこ壊れそう。
37kw
2011.06.25 (15:50) + URL +
ショータくん、どうも。
ジロウ、でぶでぶしい?w
INFOBAR、多少の傷やへこみは愛嬌、って許せるデザインじゃない?
ではまた。












home