早くもバテバテ。
2011.06.28 (01:47) miaoucomment(4)
jiro110627_01.jpg
ジロウ:「ダルダルーーー。」

tamako110627_01.jpg
タマコ:「ネムネムーーー。」

torao110627_01.jpg
トラオ:「でもまだ風があるだけイイヨね。」
関連記事
prevhome next
あきら
2011.06.28 (23:17) + URL
うちもです。
でも、しばらくは扇風機でがまんしてもらってます。
37kw
2011.06.29 (01:29) + URL +
世知辛い世の中にいるあきらさん、ドウモです。
我が家は今日は熱帯夜なので、寝室だけ冷房入れてます。冷房入れると他の部屋に逃げちゃうんだけど、、、。
ではまたー
むちこ
2011.06.29 (01:39) + URL
暑いくせに冷房入れると嫌がるのよね、猫らは。
私は昼間冷やされすぎてホッカイロ持ってたぐらいから、
家では扇風機でちょうどいいぐらい。

ネムネム~ おやすみ~
37kw
2011.06.29 (04:30) + URL +
ドウモです。
職場の低温障害、問題ですよ。ヒトには汗をかくことによって体温調節する機能が備わっているのに!眠ったら死ぬぞ!って遭難者に言われちゃいますね。
おだいじにー。おやすみー。ではまた。












home