3匹の力関係
2011.07.19 (00:54) miaoucomment(5)
torajiro110717_01.jpg
ジロウ:「えーん、トラオにいさん、またタマコに殴られたっ!」
トラオ:「よしよし、痛かったかい?かわいそうに。」

torajiro110717_02.jpg
トラオ:「よーし、オレがボコボコに仕返ししてやる!ハァーーー。」
ジロウ:(ぐっへっへ、、、)

tamako110717_03.jpg
タマコ:「やれるもんならやってみなっ!ギロリ」

torajiro110717_04.jpg
トラオ:「ハッ!そ、そこにいたの?」(ドキドキ)
ジロウ:「どひーーーーーっ」

ジロウはタマコと遊びたいけど、甘えるのはトラオに。
タマコはジロウが怖いのか、意味もなく殴って逃げていく。
トラオは誰にでも優しい。
でもだいぶみんな馴染んできたなぁ。
夏でダレてるだけか?
あ、あとそれから、
アイシアフォトコンテストにフサジロウの写真で応募してみました。
fusajiro110130_03.jpg
コイツです。
もしよろしければ、フサジロウに清き一票をおねがいします


関連記事
prevhome next
ショータ
2011.07.19 (17:47) + URL
ポチしといたよ。
フサジロウ貫禄あるよね。
tok
2011.07.19 (18:05) + URL
こんにちは。
タマコ姐さんのドメスティックバイオレンスはきっと愛情の裏返し…だと良いですね!

フサジロウに清き1票、ポチりました。
37kw
2011.07.19 (22:42) + URL +
ご通行中の皆様、応援、ありがとうございます!フサジロウ、あと一歩!あと一歩でございます!
ショータくん、ドウモ。
海公園のネコ、避難してるかなぁ?心配だけど、まぁ、野生の力で台風を乗り切ってほしいなぁ。アイツらって、絶対秘密の隠れ家、持ってるよね?
tokさん、ドウモです。
タマコ、この暑さでジロウのことなんか気にならなくならないかなぁ、って思ってたんですが、アレは愛だったんですね。ジロウにこの痛そうな愛を受け入れるようによく言っておきます。
ではまたー
むちこ
2011.07.24 (17:52) + URL
あと一歩!投票してまいりました。
陰ながらご活躍をお祈りしております。
かしこ。

アメとムチは大事よ。
うちにはムチしかいないけど。
37kw
2011.07.25 (03:31) + URL +
むちこさん、ドウモ。
イヤイヤ投票、ありがとうございました。気づけばもう、16票入ってます。あと一歩!あと一歩でございます!
って、ふくたん、886票かよ、、、。やるな、、、。
http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/ranking.cgi
ではまたー












home