宣伝
2011.08.11 (16:20) magasincomment(4)
ttj110811.jpg
今年もセミを眺める季節がやってきました。

宣伝です。
友人が毎年福島でクライミングのイベントをしているのですが、
ボクはこのイベントにオリジナルのTシャツを提供しています。
その毎年のTシャツをclubTという在庫を持たずに販売できるサイトで売ることにしました。
せっかくなので、イベントとは関係ないTシャツも作ってみました。
roma5_front_s.jpg
コレは5回目のイベントの時のTシャツ。フロントプリントです。
モデルは上から時計回りにシロサン、タマコ、トラオ。
多少スリムにしてますが、、、。

ロゴTシャツ
roma_front_s.jpg
フロント
roma_back_s.jpg
背中側。ジロウ、踏んでる、、、。


ドーナツ&コーヒーTシャツ

dc_front_s.jpg
フロント
dc_back_s.jpg
背中側。

雨Tシャツ
rain_front_s.jpg
フロント。遠目に見ると雨の中に雨の文字が。
rain_back_m.jpg
背中にはブログ名。

画像をクリックするとFlickrの拡大画像が開きます。
roma_front_jiro.jpg
乗るなー!
関連記事
prevhome next
あきら
2011.08.11 (21:11) + URL
いいですね、ねこT。
Sサイズの身丈もうちょい長ければなおいいんですけどね。
37kw
2011.08.12 (00:34) + URL +
あきらくん、ドウモ。
ねこT、むちTと同じところだからねぇ。じゃあ、Mサイズ買って、身体をムキムキにするってのはドォ?
ではまたー
まさ
2011.08.18 (12:10) + URL +
雨のTシャツ、S1枚、注文します。言われないと雨だと分からないくらい、控えめな感じがいいね(笑
37kw
2011.08.18 (15:36) + URL +
まささん、ドウモ。
お買い上げありがとうございます。ねこT、違うバージョンも完成。ゼヒどうぞ。
ではまた












home