登ってますよー
2005.08.29 (06:00) sporttrackback(0)comment(4)
今月は、仕事が少し余裕だったので、
週2(週に2回、水曜と週末とか)くらいで登ってました。

ボクは夏になると体重が落ちるのですが、
食欲減退で体重が落ちるので、持久力は落ちてしまうんですよ。
ボクがやっている室内の岩登りは、低い壁(3mくらいの高さ)を
ロープをつけずに、下にマットがひいてあるところでやる種類のモノなんです。
これはちょっと説明が面倒なのですが、はしょって言うと
持久力がないヒトでも、難しいところだけをトライすることもできる、
わりとお手軽なジャンルです。
といっても、夏バテすると、力つきて、ホントすぐに電池切れになります。

なのですが、最近涼しくなってきたせいか、
体調も回復してきて、なおかつ以前より3kgくらいカラダが軽い。
なんで、とても調子いいんですよ。
軽いのがいちばん。
虚弱体質集合!ってゆースポーツです。
(さすがにトップクライマーはそんなことない人が多いんですが)
ボクは惰性でやってるようなモンなんですが、
登れると、楽しいですね。

今ボクは、身長175cm、体重65kgくらいなんですが、
この辺で維持したいなぁ。
欲を言えば、仕事もこのくらいの量で、十分な収入があるといいなぁ。
あ、ロト6調べなきゃ。
イヤイヤ、働かざるモノ、喰うべからずです。
9月からは営業して、新規開拓せねば!
うーんどーだろー?
teknik.jpg
テクニックホールドみたいなあまいのが好きなんですよ。
わかりますかね?
関連記事
prevhome next
しょうた
2005.09.04 (17:10) + URL
わかりませんっ!←いや、聞かれたからとりあえず突っ込みいれとかんと・・・ねw
37kw
2005.09.05 (07:21) + URL +
ドウモ! 突っ込みありがとう。
そっかぁ、わかんないかー、じゃあ一緒に登りに行かないとね。
Les quatre vents
2005.09.09 (00:08) + URL
37kwさん、こんにちわ~。
はじめて書きこみさせていただきます!
初めてコチラのブログを拝見した時、ちょっと気になってteri Moise調べて見たんですよ。
その時もあまり情報がありませんでしたし、今回もう一度よーく検索してみたんですが。。
何故か、99年以降の消息が全くわかりません。絶頂期に引退されたんでしょうかね~?
オフィシャルサイトも閉じられているようです・・。
まだまだ先の話ですが今年のノエルにフランスに帰るので、Fnacの店員にでも聞いてみましょう。。気の長い話ですが待っていてください(笑)。
ちなみに主人フィリップ始め、友人のフランス人(のおっさんども)も知りませんでした・・・。
37kw
2005.09.09 (15:13) + URL +
書き込みありがとうございます。
情報も色々教えていただきまして、ありがとうございました。
そーですかー。やはり活動してなさそうですね。

イイですね、冬のフランス。
寒い街を、ひたすら歩いて、caféでvin chaudなんか飲んで休んだりしたいなぁ。
まだまだ先ですが、楽しんできてください。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/58-4b196343
home