再会!フサタロウ!!!!!!!
2011.08.12 (04:33) les chats de mes voisinscomment(0)
フサタロウを最後に見かけたのは、去年の5月ごろ。
2009年の年末くらいに定点観測地点からいなくなり、
翌年の2月の下旬に定点観測地点から県道を渡った裏通りで出会いました。
その後もう一度同じ場所で去年の5月に会ったのを最後に消息不明でした。
フサタロウはフサコの父でフサジロウの兄弟、という位置づけになっています。
フサジロウは毎日会うのになぁ。

ところがさっき!気分転換にコンビニに行った帰り、
線路の高架下の駐車場に長毛のネコがいました。
最初、フサジロウかと思ったのですが、
冬のフサジロウのように毛足が長いんです。
でも、顔はそっくり。
やはり、キミはフサタロウですね。
最後に見かけたところから、そんなに遠くありません。

fusataro110812.jpg
携帯であわてて撮影しました。
あまりよく写ってませんが、とても健康そうで、穏やかそうでした。
ボクのことはすっかり忘れているようでしたが、、、。
また思いがけず姿を見せてほしいな。

ボクにしては怒濤の更新。
関連記事
prevhome next












home