秋の気配
2011.08.30 (22:10) les chats de mes voisinscomment(5)
最近は朝晩涼しくてイイですね。
ネコがベッドに戻ってきました。
ttj110830_01.jpg
タマコ:「あら、フサジロウさん、今日もお元気そうですね。」

fusajiro110830_01.jpg
フサジロウ:「現場が大変でサ。三毛猫みたいな顔になっちゃったよ。」

fusajiro110830_02.jpg
フサジロウ:「じゃ、また。」

torajiro110830.jpg
オマエらいくら涼しくなったからといって、そんなにくっつかなくても、、、。
関連記事
prevhome next
あきら
2011.08.31 (21:08) + URL
フサジロウもこれからふさふさになっていくんですねぇ・・・。
むちこ
2011.08.31 (23:19) + URL
フサジロウ、毛並みすっきりしてるね。
うちなんかまだ抜けてるんだけど。。
いつ落ちつくんだろか。
37kw
2011.09.01 (00:04) + URL +
あきらくん、むちこさん、ドウモです。
やっぱり野生は毛並みも自分で調節しないと夏を乗り切れないんでしょう。
フサジロウ、フサフサになるとカワイサ倍増だからなぁ。
お二人とも台風には気をつけて!
ではまたー
tok
2011.09.02 (18:39) + URL
こんばんは!
秋の気配も徐々に濃くなっていくのでしょうか。
早く涼しくなるといいですよねー
フサジロウさん、湿気でしんなりしてませんか?
湿度はフサフサの大敵…!


37kw
2011.09.03 (14:15) + URL +
tokさん、ドウモです。
フサジロウ、今の季節、短毛ネコですね。
秋が深まっていくにしたがって、フサジロウの毛もフサフサになっていくんでしょうね。
それではまたー












home