ネコカレンダー、9月です。
2011.09.01 (00:00) photocomment(7)
nc2011_09js.jpg

9月になりましたね。今月はジロウです。
ホントは先月だったのにとばしてしまいました。
ジロウ、すまん。
「今日の晩ご飯、まだかなぁ?」
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
はつ
2011.09.02 (01:06) + URL
ジロウ、待ってて!
すぐだから、ご飯すぐだから。
37kw
2011.09.02 (01:42) + URL +
はつさん、ドウモです!
イヤイヤイヤイヤすぐにはあげられません!
晩ご飯はなるべく手作りゴハンなので、時間がかかります。
しかもアイツら猫舌だからさまさないと食べられないし、、、。
ジロウの激しい催促にせかされながらで大変です。
ではまたー
ショータ
2011.09.02 (16:39) + URL
きれいに撮れてるねぇ。
ジローがジロってみてるw
はつ
2011.09.02 (17:08) + URL
左端にjiroって書いてあった!
37kw
2011.09.03 (02:38) + URL +
ショータくん、はつさん、ドウモ。
ショータくん、お互い、年はとりたくないねぇw。ナカナカいいよ、それ。
はつさん、箸持つ方の手が右、左はお茶碗持つ方ですよ!(右利きの場合)w。
ではまたー
はつ
2011.09.03 (09:31) + URL +
あうっっっ!時差ぼけ。
37kw
2011.09.03 (14:19) + URL +
よく眠って下さいねw。












home