ネコカレンダー、10月です。
2011.10.01 (00:00) photocomment(4)
もう10月ですよ!
今月はタマコです。
nc2011_10s.jpg

気が強いのに甘えん坊な箱(amazon)入りワガママおばさん(約5.5歳)です。
タマコ:「私なみの商品があればamazonももっと飛ぶように売れるのにねぇ?」
ボク:「、、、(キミなみのワガママなお客がいれば、amazonももっと苦労するのにねぇ?)」
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
関連記事
prevhome next
ショータ
2011.10.01 (22:12) + URL
いやいや、くぁわいいねぇ。
光で輪郭くっきりで立派なお髭をたくわえて、グー!
手もかわいいねぇ。
37kw
2011.10.01 (23:21) + URL +
イヤイヤドウモドウモ。
タマコはカワイイんだけどねー、
かなり気が強くてワガママでさらに、甘えん坊なんだよ。
まぁ、そこもネコの魅力でもあるからしょうがないか、、、。
ではまたー
はつ
2011.10.11 (21:38) + URL +
うっす!ご無沙汰です~。
今月のタマコも可愛いですね♪
仕事始めてからPC開く時間が失われたので、smallサイズにして携帯の待ち受けにしたいと思います!
いただきます~。

The Music解散、残念ですね!
私もThe Peopleで衝撃を受けたひとりでした。
37kw
2011.10.11 (23:26) + URL +
はつさん、ドウモ。
忙しそうですね。携帯待ち受け、イイですね。縦位置の写真でよかった。
The Music、残念です。前回のアルバムもよかったのになぁ。
ではお仕事ガンバって下さい。












home