PX3 / 65DaysOfStatic
2011.10.07 (02:37) musique(O-S)comment(0)
だいぶ前に取り上げた Feedle ですが、
その後も細々と活動しています。
(ただし現在消息不明)
そんなことを調べていて最近知ったのですが、
この Feedle さんは Graham Clarke という人のソロプロジェクトで、
Graham Clarke さんは 65DaysOfStatic の元メンバーだそうです。

フーン、と思い 65DaysOfStatic のサイトを見てみると
PX3 という曲をダウンロードできちゃいました。
ナカナカイイ曲です。

PX3 / 65DaysOfStatic

なんというか、冬の夜明け近くの時間に
まだ薄暗い歌舞伎町の裏道をたくましく歩いていくノラネコをイメージさせるような、
清々しく勇ましくもありながら、もの悲しげな曲です。
曲によっては BOOM BOOM SATELLITES 好きにも受ける曲もあります。

65doshsep.jpg
PX3 が入っている Heavy Sky EP(2010)
オススメです。
ダウンロードで買っちゃいました。

65doswweaw.jpg
We Were Exploding Anyway(2010)
CDで買っちゃいました、、、。



タマコ、落ち着きました。
落ち着いてもジロウとは仲悪いですが、、、。
tamako111007_01.jpg
日差しが入ってくる季節になりました。
関連記事
prevhome next












home