フサジロウや / 内田37(ネコカレンダー、11月です)
2011.11.01 (00:00) photocomment(6)
nc2011_11s.jpg
十一月一日火曜日
フサジロウは帰つて来ない。
(内田百風)
画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。

フサジロウがいなくなって、もうじき1ヶ月。
まぁ、フサジロウにはフサジロウの都合ってモンがあるんでしょう。
アイツは頑強でいて頭のイイ雄ネコだから、
きっとどこかで上手いことやってるとイイナァ。

fusajiro111101_01.jpg
でも、
いつかまた帰ってきて、
以前のように呼び止めてくれるとうれしいんだけどな、、、。

内田百さんの「ノラや」は、
「指輪物語(load of the ring)」並みに疲れるくらいの読み応えでした、、、。
関連記事
prevhome next
hiro
2011.11.02 (07:56) + URL
どうもです。

フサジロウ、早く帰つてくるとよいですね。
僕も彼を写真で見るのがすきだったので、ちょっと寂しいです。

秋のコンピレーション、よく聴かせていただいてます。前半の流れが特に好きです。Nightblossomという曲は特に繰り返し聴いてます。美しい。

ではまた。
37kw
2011.11.02 (17:34) + URL +
hiroくん、ドウモです。
フサジロウ、どうしたんでしょーねぇ。張り合いないです。

Nightblossom、かなり昭和の香りのする喫茶店でかかっていそうな気がしたのですが、何となく入れてみましたw。意外に好印象で安心しました。
ではまたー
むちこ
2011.11.03 (01:31) + URL
いつのまにか関連記事表示されるようになってる。
フサジロウは、そのうちひょっこり帰ってくるかもよ。
きっと今は、居心地のいい場所見つかったんだよ。
37kw
2011.11.03 (01:47) + URL +
むちこさん、ドウモです。
フフフ、関連記事表示 、こんなシンプルテンプレートでもできるようです。
フサジロウ、いいところでのんびりできればそれに越したことはないですね。
むちこさんもプロジェクト、ガンバってw。
ではまたー
ちぽ
2011.11.04 (00:11) + URL
フサジロウ~
どこか居心地のいい場所をみつけたのかね?
季節が変わったら、ふらり戻って来たりしてね。

「ノラや」すごく気になるんだけど、まだ読む勇気がないんですよー
37kw
2011.11.04 (00:21) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
皆さんフサジロウの心配、ありがとうございます。
ネコってかなり気まぐれにどっかいってフラッと戻ってくるモンですよね。
「ネコはつらいよ、埼玉慕情」かもしれないです。
「ノラや」、鬼気迫るカンジが伝わってきて、読んでる方も疲れちゃいますよ。気持ちに余裕のあるときにゼヒ。
ではまたー












home