コトチャン便りとネコゴハン
2011.11.18 (15:30) repas pour les chatscomment(2)
久々のコトチャン便りです。
11/1で捕獲3周年。
現在の家族と仲良く暮らしているようです。
koto111101_01.jpg
koto111101_02.jpg
最近、お腹周りがふっくらしてきたそうです。
キミも大きくなったねぇ。

そして久々のネコゴハンネタ。
ササミと鶏レバーでハンバーグを作りました。
肉だけだと喰い付きが悪いので、ホタテと煮干しを加え、
つなぎにたまごの白身、
それとコッソリブロッコリーとニンジンジュースも。

じゃーん!
nekogohan111118.jpg
さらにレトルトシーバをかけてあんかけ風に。
ハンバーグとはいえ、崩してからでないと食べてくれません。


レバーの苦手なトラオにも大好評。
torao111118_01.jpg
トラオ:「喰ったら眠くなった、、、。」


野菜の嫌いなタマコもガツガツ喰ってました。
tamako111118_01.jpg
タマコ:「もうちょっとブロッコリーを細かくしたらよかったんじゃない?」

ジロウは舜殺で食べ終わりました。
jiro111118_01.jpg
ジロウ:「この肉、喰えないかなぁ」
ジロウ、6.8kgです、、、。
関連記事
prevhome next
tok
2011.11.19 (07:30) + URL
おはようございますー
猫さんたちのふっくら加減がよい塩梅ですね。
フサタロウみたいにまたフサジロウもひょっこり現れるといいですよね。
37kw
2011.11.20 (01:50) + URL +
ドウモです。
2日間、お疲れ様でした。
ネコ、ふっくらな季節ですね。
フサジロウ、アイツはフーテンのフサジロウですからね。忘れた頃にフラッとやってきてくれるといいんですがね。
次回は必ず伺いたいです!
それではまたー












home