新参者
2011.11.24 (02:34) miaoucomment(2)
先日少し触れた、仔ネコ姉妹又は兄妹(性別未確認)、
向かいの屋根に、最近ちょくちょく顔を出します。
また適当な名前で呼びかけています。

cha111124_01.jpg
チャー(⤴発音)チャン:「元々、フサジロウさんに連れてきてもらったんだけどね。」

mii111124_01.jpg
ミー(⤴発音)ちゃん:「今日はポカポカで昼寝日和よん。」

最近、色々なところで、ちょっと大きくなってきた仔供達を見かけます。
無事に大きくなってくれることを祈るばかりです。
ドンドン大きくなって、地球を征服してくれてもイイですよ。

tamako111124_01.jpg
タマコ:「この街も若い仔達にがんばってもらわないと、、、。」
ボク:「オマエもまだまだピチピチだよ。」

torao111124_01.jpg
トラオ:「そーでないとゆっくり昼寝も出来ねぇからな。」
ボク:「毎日よくおやすみですよ。」

jiro111124_01.jpg
ジロウ:「えー、めんどくさい、、、。」
ボク:「マ、マシュマロマン?

オマケ画像。
cha111124_02.jpg
チャー(⤴発音)チャン:「ふぁ~~~~~~。」

おや?!
cha111124_03.jpg
二重キバッ!!!!
大人になってきたねぇ。
関連記事
prevhome next
ひろ
2011.11.24 (10:02) + URL +
どうもです。

チャーちゃん、かわいい。。
おまけ画像で、惚れました。

ではまた。
37kw
2011.11.24 (12:55) + URL +
ひろくん、ドウモです。
チャーチャン、今も屋根の上に来てますよ。
今後の成長が楽しみです。
ではまたー












home