No Turning Back / Gui Boratto
2011.11.26 (02:07) musique(F-J)comment(4)
ネコの毛は絶えずして、しかも元の毛にあらず。(方丈記より)
昔の人は上手いこと言いますね。
tamako111126_01.jpg
タマコの胸毛、フカフカだね。

最近、新しい音楽情報を仕入れていません。
買ってはいるんですが、
amazon で Chet Baker の111 Songs! (Original Jazz Sound)とか、
Cyndi Lauper / To Memphis With Love(France盤はCD付き!でも日本版は字幕付き)とか、
Bill Evans、Stevie Wonder だとかの古いヤツや,
フリーダウンロードできるものだったりと、
積極性がなかったんです。

偶然耳にした、今回の No Turning Back / Gui Boratto は
2009年の曲でコレもさほど新鮮ではないのですが、
(Chicane(以前の)+Mango)/2 ぽいカンジがいいんですよ。
ちょっと懐かしい気分になれるミニマルなエレクトロハウス?


コレもオススメ。キラキラ系w。

今年も残り少なくなってきたので
めんどくさくて書かなかった音楽ネタを書かねば、、、。

あ!Chet Baker の111 Songs! (Original Jazz Sound)!
超オススメですよ。というかお買い得!
amazon の mp3 download で。
関連記事
prevhome next
むちこ
2011.11.28 (01:43) + URL
ほんと、ほんと昔の人はうまいこと言った・・・か?言ったか?
私も胸毛ふさふさになったら、あったかくなるかなぁ。
足の指にふさふさの毛が生えてくれないかなぁ
37kw
2011.11.29 (01:49) + URL +
むちこさん、ドウモです。
サスガ関西人、ボケてくれますねぇw。
いやコレはもうこんなカンジでどうでしょう?
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/image-11081763066-11617967771.html
確かそっちの方の人たちは動物柄が好きでしたよね。楽しみにしてます。
ではまたー
むちこ
2011.12.04 (00:33) + URL
ベージュのおばちゃんなら着てくれるわよ。
柄が伸びてヒョウじゃないケモノになると思うけど。。
私、ホルスタイン柄の靴なら持ってたなぁ。
37kw
2011.12.04 (10:12) + URL +
うわ!ココにもコメントが!
ドウモです。
ウシ柄の靴じゃあまり暖まりませんな。ウシ柄のネコに暖めてもらって下さい。
ではまた。












home