ネコカレンダー、12月です。
2011.12.01 (00:00) photocomment(4)
nc2011_12s.jpg

とうとう12月。
今年もあと1ヶ月ですね。
写真はジロウ捕獲、間もない頃の写真です。
最近、夜トラオとジロウが布団の上のボクの脚の間に、
タマコは布団の中でボクの腕枕で寝ています。
もう少し距離が縮まってもいいのでは、、、?
tamako111201.jpg
ムッスゥーーー。
カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集が12/7までです。
今回は、
1.「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に対する意見の募集
2.動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集

こちらなどを参考に、ゼヒ。
関連記事
prevhome next
ks+
2011.12.01 (01:01) + URL +
あっというまに12月ですね。早いモノで。
あ、パブコメ、「ほぼ日」のサイトでも特集してましたね。いままで知らなかったのですが、じっくり読んでからメールしてみようかと思います。
37kw
2011.12.01 (01:54) + URL +
ks+さん、ご無沙汰してます。
ブログはチェックしていましたが、、、w。

パブコメ、ボクも最初はこのような制度があることを知らなかったのですが、色々なブログで教えていただき、ゼヒ利用したいと思いました。
みんなで意見を持ち寄れば、何かいい考えが見つかるかもしれませんからね。多数決でなく、よりよい考えが採用されるとイイです。
忙しそうですね。今日から寒くなりそうですのでお身体気をつけて。
ではまたー
むちこ
2011.12.04 (00:30) + URL
パブコメはよそで教えてもらってもう送ったずら~

今日になって、ヒョウ柄の意味を知ったぜ。。ガチンコすぎるだろ・・
37kw
2011.12.04 (00:50) + URL +
むちこさん、ドウモ。
パブコメ、選挙権と同じくらい大事ですね。
なのでヒョウ柄、ぜひ。
ではまたー












home