The Recordings of the Middle East / The Middle East
2011.12.08 (04:22) musique(K-N)comment(1)
ちょっと前の BRUTUS で、
「気持ちのいい音楽。」特集をしていました。
イヤ、表紙のまこに惹かれて買ったんですが、、、。

何となくパラパラと読んでみたり、ほったらかしたり。
でも、小さなジャケット写真がつい、気になってしまいました。
ジャケ買いしました、、、。
tmetrotme.jpg
The Recordings of the Middle East / The Middle East
なんだかエゴン・シーレを泥臭くしたカンジのジャケットが気になりました。
しかもどの曲もやたらいいんです。
ジャケ、大きくなるんです。
(まぁ、他の写真も、、、)


Blood / The Middle East

あぁ、コレはイイ!
DJまこ、ありがとう。
その他のDJまこ
DJしろたろも。

タマコのオススメは?
tamako111208_01.jpg
タマコ:「ちょ、ちょっと!いきなりナニ!?
急に言われると耳がVの字になっちゃう。」

tamako111208_02.jpg
タマコ:「エーと、オススメはあれあれあれよ。」


tamako111208_03.jpg
タマコ:「ホラホラホラ、あのメロウでジャジーでちょっとヒップホップなアレ!
つい最近出たヤツで!ほらー、ナンだったっけかなぁ?」

tamako111208_04.jpg
タマコ:「ニャニャ?ニャジャ?ニャベ、、、、?ぐぅ、、、、、、、。」
あぁ、アレね、わかった。おやすみ、タマコ。
次回へ続く。
関連記事
prevhome next
2011.12.08 (15:54) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます












home