Walking In The Air / Howard Blake
2011.12.20 (02:04) musique(F-J)comment(4)
寒くなってきましたね。
寒いのは、キライじゃないです。
左のネコ温度計にも snowman があらわれましたよ。

ところで the snowmanって話ありますよね。
夢のある楽しい話なんですが、
なんだかどこか寂しげですよね。

テーマ曲もスゴク美しいんですが、
美しすぎる、というのか、むしろもの悲しいんです。

Walking In The Air / Howard Blake(with Peter Auty)
おそらく、
雪だるまって、線香花火のような儚さがあるからなんでしょうか?
悲しげです。
皆さんも雪だるまにそそのかされて夜の街をとびまわらないようにして下さいね。
フフ。
関連記事
prevhome next
ヨシト
2011.12.21 (13:32) + URL +
○○サンだー!!
適当にネット見てたらこのブログ見つけました!
俺は毎年雪降ったら、必ず雪だるま作ってしまいます!沖縄じゃ絶対できないから…
猫たち元気そうでなによりです!!
37kw
2011.12.21 (13:35) + URL +
ヨシトくん、ひさしぶり。
実名出してんじゃねーよ(w)。
ネコ、やたら元気。ボクも仕事が少なくて、バリバリ登ってる。
キミは登ってる?今度登りに行こう!
ではまたー
ヨシト
2011.12.21 (22:50) + URL +
ははは(笑)
ごめんなさい!ウッカリ名前だしちゃってましたね(笑)
こーゆーの慣れてなくて…

また暇をみて遊びに行きます!
では♪
37kw
2011.12.22 (01:11) + URL +
ドウモ。
登ろう登ろう。
越谷でも武蔵浦和(ココは渉くんもいるし)でも横浜でもイイし。
ではまた。












home