Fránçois & The Atlas Mountains
2012.01.24 (00:50) musique(F-J)comment(2)
またまた7digital.comに面白い人を教えてもらいました。
Fránçois & The Atlas Mountains
でもあまり情報がないんです。






なんだか Michel Gondry っぽい P.V.。

でも、この曲がなんだかわからない。
この曲が一番良かったのに、曲名がない、、、。

ご存じの方、コメント下さい。

奇跡の2ショット、その5。
tamajiro120124_01.jpg

tamajiro120124_02.jpg
タマコ:「やっぱりヤダ、、、。」

toraro120124_01.jpg
トラオ:「ふぅ、、、。」
関東に雪が降るようになると、冬も後半。
寒い内に仲良くなってよ、、、。
関連記事
prevhome next
ウエノ
2012.01.26 (23:12) + URL +
最後の曲、アンニュイなポップでいいですね。
iPhoneの曲判定アプリで試したり、
海外のiTSで試聴したりしましたが曲名不明です(探したくなる)。。。

(あ、次週kwさん&冬毛のみなさんに会えるのを楽しみにしております!
威嚇されませんように。。。)
37kw
2012.01.27 (01:02) + URL +
ウエノさん、ドウモです。ご無沙汰しています。
調べてくれてありがとうございます。iPhone、便利だなぁ。
ボクも色々聞いてみたんですが、同じ曲はなかったです。
次週、ボクも楽しみにしています。たぶん、タマコ以外は威嚇しないと思うけど、、、。
ではまたー












home