Infiniti M Hybrid
2012.01.25 (03:23) voiturecomment(0)
アメリカの堂々とした比較広告は
楽しいことは楽しいですが、
ちょっとイヤミな気がしていました。

でも贔屓にしている会社のCMは愉快。

最初はわざとらしいくらいポルシェがメイン。
ボディの写り込みやぼけた背景に M35h(日産フーガ)が。
モノスゴイ速さで走るポルシェパナメーラハイブリッドの雄姿が
Infiniti M Hybrid のサイドミラーの中に。
(よく見るとそのシーンからちゃんと鏡像になっていて運転席は左側)

この展開はまぁまぁだけれど、
ゴールした後、M35h のドライバーが
気軽な服装で楽しそうに運転しているのが愉快。
高級車とはいえ、プライベートな運転の楽しみを重視している印象。
ココでもみられます。
GT-R、Zでもポルシェにケンカを売っている日産。
ホントはプロレスみたいに仲いいんじゃないか?
と思いたくなるような気がしなくもないですが、
ちょっと楽しいです。

tamatora120125.jpg
タマコ:「でもスピードは控えめに!
車なんてゆっくり走ったって、歩くのより速いんだからね!」
関連記事
prevhome next












home