ネコソファ
2012.01.27 (03:33) miaoucomment(4)
ココに引っ越した時にアルネ・ヤコブセン調、偽物エッグチェアを買いました。

tamako060530_01.jpg
早速タマコもお気に入り。(06/05/30)
下のコード類は見ぬふりで。

tt080114_01.jpg
シンクロ寝してみたり。(08/01/14)

tts080405_02.jpg
3匹で団子になってみたり。(08/04/05)

ttk081231_01.jpg
あふれてみたり。(08/12/31)

fusako090826_02.jpg
チョコンとしてみたり。(09/08/26)

garigari101128_01.jpg
一息ついてみたり。(10/11/28)

torajiro111225_01.jpg
戦ってみたり。(11/12/25)

ん?!毎年1匹ずつ、新しいネコが!(※シロサンは2007年3月から

みんなのお気に入りのソファだったのですが、
噛みちぎられて綿が出てきたり、
生えてきたのかと思うほど毛がついていたり、
本来の使い方をされていなかったので、
引退してもらうことにしました。
今までありがとう。

tt060626_01.jpg
(06/06/26)
オマエ達も大きくなったねぇ。
関連記事
prevhome next
あきら
2012.01.28 (21:57) + URL
ジロウ顔が饅頭みたい・・・・。
37kw
2012.01.29 (02:33) + URL +
あきらくん、ドウモ。
ジロウ、大きくなりすぎて中のアンコがはみ出しそうです。
今年はダイエットさせよう、、、。
ではまたー
ちぽ
2012.01.29 (13:05) + URL +
かわいいイスですね~。
それにしても、すごいネコ歴をもったイスなんですねー。
みんなに愛されて、役目を果たしたんですね。
新しいイスがやってくるのでしょうか?
みんな気に入ってくれるかしら?
37kw
2012.01.29 (13:37) + URL +
ちぽさん、ドウモです。
せっかく買った椅子なんですが、ソファーでくつろいでボンヤリするという生活スタイルじゃないので、もっぱらネコが使ってました。最初はコロコロ粘着テープでキレイにしていたんですが、ネコが成長し、数が増えるとともに毛の量が爆発的に増え、あきらめましたw。負けましたw。今のところ、新しい椅子の予定はないです。
それではまたー












home