フェイクファーなのか!?
2012.01.30 (01:02) miaoucomment(2)
この寒い季節、ボクの膝の上とデロンギの上は
行列のできる超人気店です。
1匹なので行列とは言えないか、、、。

特にトラオは小さいときからボクの膝の上で肉球をしゃぶるんです。
赤ちゃんが親指をしゃぶるのと似ていて、
とてもカワイイ反面、母ニャンタと引き離すのが早すぎたのでは?
と申し訳なく思ったものです。

そんなトラオももうじき6才(人間で言えば40才くらい)のオッサンなので、
何とも言えない気がしなくもないですが、、、。
torao120130_01.jpg
まぁ、でも、いいんだよ、オッサンには見えないからね。

とは言うものの、
この時期3匹が交代で膝の上に乗るのですが、
ナゼかトラオだけ静電気がやたらとすごいんです。
トラオが一番動き回るせいなのかもしれません。
でも、ひょっとしたら、トラオ、フェイクファー?
動物愛護運動で
杉本彩さん、身体張ってるなぁ。すばらしい。

jiro120130_01.jpg
ジロウ:「オレの毛皮、さわり心地いいからさわってみな!
地毛だからな!フワフワだぞ!」

tamako120130_01.jpg
タマコ:「昨日はワイン、飲み過ぎちゃったなぁ。」
先日のソファの座布団だけ残してあります。
毛ダラケだけど。
関連記事
prevhome next
むちこ
2012.01.30 (01:21) + URL
新しいソファがないなら、しばらく膝の上をクッションがわりにしてもらうしかないね。
リアルファー、ほんとにふわふわで欲しくなる。。
37kw
2012.01.30 (01:36) + URL +
むちこさん、ドウモです。
膝クッション、トイレに行くにもむち王の許可がいるからフェイクファーの方が楽ですよ。
リアルファーはむちおさんのみで、、、。足りなければまめさん、メイさんで、、、、。
ではまたー












home