ジロウ、1周年!!!!!!!!!!
2012.02.02 (02:26) miaoucomment(9)
今日、2/2はポイント2倍デー、
ではなく、今日はジロウと出会って丸一年です。
皆様の応援のおかげで、驚異の回復と
怒濤の成長(肥大)を遂げたジロウ。
本当によかった。

torajiro120202_01.jpg
ジロウ:「トラオ兄さん、いつもお世話になっております。ぺろぺろ」
トラオ:「イエイエこちらこそいつもお世話になっております。ぺろぺろ」

tamajiro120202_01.jpg
ジロウ:「タ、タマコ姉さん、い、い、い、いつもお、お、お世話になっております。」
タマコ:「フーン、どんな?」

tamajiro120202_02.jpg
ジロウ:「え?どんなって言われても、、、」(って社交辞令なのに、、、)

tamajiro120202_03.jpg
タマコ:「ん?」

アラブの春がココに届くのは、もう少し先のようです、、、。

関連記事
prevhome next
くうぅ
2012.02.03 (22:47) + URL +
驚異の回復と……怒涛の成長をにうけました。
いまのジロウくんから1年前のそんな出来事は想像つきませんね。

タマコさんとの微妙な距離感もおもしろい。
アラブの春が来なくても、みんな健康ならば、ね。
来ないって決めつけてる?(笑)
37kw
2012.02.03 (23:42) + URL +
くうぅさん、いらっしゃいませ。
たしかに健康第一ですね。微妙な距離があった方が、大運動会が中運動会くらいになってご近所にも喜ばれますしね。
それではまたー
tok
2012.02.06 (13:59) + URL
こんにちは
ジロウさんの幸せ太りに
37kwさんの愛情を感じます
タマコねえさんの睨みにも愛情が…!

ジロウさんのますますのご健勝をお祈りいたします `(=^‥^)
37kw
2012.02.07 (01:13) + URL +
tokさん、ドウモです。
ジロウ、幸せ太りだったんですね。
甘やかしすぎただけかと思った、、、(w)。
そちらの皆様も寒さで体調を崩さぬように気をつけて下さい。
ではまた
ちぽ
2012.02.09 (12:33) + URL +
ジロウ1周年おめでとうございます!
最初はどうなることかと心配しましたが
ホントにスクスクスクと育ちましたよね~。
よかったよかった!
ジロウー これからも、2倍2倍と大きくなるんだよー!!
kobaboo♪
2012.02.09 (15:37) + URL
ジロウさん一周年、おめでとうございます!
傷だらけだったのにキレイになって、
怒濤の成長!!幸せ~って事ですよ。
ジロウさん、よかったねぇ♪

「フーン、どんな?」言ってみたい。。
言う勇気はないので心の中でつぶやきます。
37kw
2012.02.10 (00:21) + URL +
ちぽさん、kobaboo♪さん、ドウモです。
ちぽさん、2倍、2倍だと、2016年には100kg超えますよ!相撲部屋に入らなくてはなりませんよ!ボクの膝に乗ることもできないし、布団の上に乗ってこられたらどうしよう、、、。
kobaboo♪さん、ジロウの白い部分、真っ白です。本当にキレイになりました。本当によかった。まぁ、デブでもいいか。
ではまたー
あきら
2013.02.06 (00:21) + URL +
おめでとうございます。
3匹のうち1匹は太るもんなんじゃないですか。
37kw
2013.02.06 (00:50) + URL +
あきらくん、コメントドウモです。
2カ所もありがとう!!!

えぇっ!?!?!みなさんスリムに見えるけど?
あきら家で言われるデブとは、倍くらい違うのでは?
マイッタマイッタ。

ではまたー












home